あの艶シーンは本気!? 亀梨・深キョン密会で「セカンド・ラブ」視聴が急上昇

20170502_asajo_fukada

 4月中旬、KAT-TUNメンバーと都内の高級カラオケ店にいた亀梨和也が、深夜に女優の深田恭子を呼び出していたことが「女性セブン」に報じられた。同誌によれば、亀梨が深田を自らのパートナーとしてメンバーの上田竜也、中丸雄一に紹介したとのこと。同誌での2人の密会報道はこれで2度目だ。

「2016年11月に、深田のマンションに亀梨が通うところをスクープされています。このときすでに交際1年以上と報じられており、出会いのキッカケは2015年1月公開の亀梨主演映画『ジョーカー・ゲーム』での共演だと見られています」

 そこで気になるのが、2人の濃厚なラブシーンが話題となった、2015年のドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)だ。物語は、ダンサー役の亀梨と、同僚との不倫から抜け出せないでいる高校教師役の深田が、運命の出会いを経て、激愛に溺れるというもの。全7回中毎回のように2人のベッドシーンが織り込まれ、放送当時は「家族で見るのが恥ずかしい」と評判になったほどだ。

「制作発表で亀梨が『ジャニーズのセックスシンボルを目指します』と宣言したとおり、作中の2人の肌露出が多かった。深田がベッドで亀梨に覆いかぶさり濃厚なキスをしたり、亀梨が深田の体に顔を埋めるときは“チュッチュウ”という音までたててました。今回の報道で、『やはりあの迫真のベッドシーンは本気だったのか』という声が上がり、当時の視聴者が“確認”の意味で、改めて同作品のDVDや動画を視聴しているようです」 

 華麗なる恋愛遍歴を誇る深キョンも34歳。亀梨も小泉今日子との20歳差交際でひと皮むけたといわれる。現在、「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で主演を務める亀梨にとって、はたして深キョンは、最後にたどり着く“運命の人”になるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング