2017/05/17 10:15

私用の連絡はメールで!? ベッキーに今なお残る「LINE」のトラウマ

20170517_asajo_becky

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞問題で芸能活動休止にまで追い込まれていたベッキー。今ではひととおり禊を済ませ、少しずつ復帰を果たしているが、その後遺症は依然として残っているようだ。

「5月11日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、岡村がベッキーとメールで連絡を取り合っていることを明かしたのです。騒動以前はLINEでやりとりをしていたそうですが、メールに切り替えたとのこと。岡村も『(LINEの)トラウマは残ったってことやね』と言っていました。確かにあの一件では、川谷とのLINE文面が公になり、信頼性を揺るがす事態となりました。心の傷になっていても不思議ではありません」(女性誌記者)

 ベッキーは昨年末、LINEのCMに起用され、一度消したLINEのアカウントを再インストールしたと語っていたが、心のどこかにまだ警戒心やアレルギーがあるということなのだろう。LINEで普通に連絡が取れるようになった時こそ、ベッキーの“完全復帰”と言えるのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング