私用の連絡はメールで!? ベッキーに今なお残る「LINE」のトラウマ

20170517_asajo_becky

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞問題で芸能活動休止にまで追い込まれていたベッキー。今ではひととおり禊を済ませ、少しずつ復帰を果たしているが、その後遺症は依然として残っているようだ。

「5月11日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、岡村がベッキーとメールで連絡を取り合っていることを明かしたのです。騒動以前はLINEでやりとりをしていたそうですが、メールに切り替えたとのこと。岡村も『(LINEの)トラウマは残ったってことやね』と言っていました。確かにあの一件では、川谷とのLINE文面が公になり、信頼性を揺るがす事態となりました。心の傷になっていても不思議ではありません」(女性誌記者)

 ベッキーは昨年末、LINEのCMに起用され、一度消したLINEのアカウントを再インストールしたと語っていたが、心のどこかにまだ警戒心やアレルギーがあるということなのだろう。LINEで普通に連絡が取れるようになった時こそ、ベッキーの“完全復帰”と言えるのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング