「婚前交渉はしない」宣言のミランダ・カー、結婚でそのときが来た!

20170531_asajo_miranda

 モデルのミランダ・カー(34)とアプリ会社スナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲル(26)が挙式した。5月27日、ロサンゼルスの2人の自宅で豪勢な結婚式が行われ、出席者の1人はピープル誌にこう語っている。

「式と披露宴はとてもこぢんまりしていましたが、装飾がたくさんあって、豪華でおしゃれでしたね。ミランダは結婚式の準備に精力的に関わっていました。彼女はすばらしいセンスがあって、自分が何をしたいかをわかっている。とてもスイートな人で、エヴァンとの結婚で有頂天です」

 式と披露宴には近親の40人のみが出席したという。

 2014年から交際を始めた2人は、2016年7月に婚約しているが、ミランダは婚前交渉はしないと明かしていたことがあった。「私のパートナーはとても伝統を重んじるタイプなの。私たちはできないの。そうね、そのときを待っているっていう意味よ」。

 また、2010年から2013年まで結婚していた俳優オーランド・ブルームとの間に息子フリン君がいる彼女は、エヴァンからのプロポーズは完全にサプライズだったと話していた。

「(プロポーズ?)まったく予想していなかったわ。エヴァンは『ミランダ、今言うよ。君の前でひざまずくのは最初で最後だよ』って言ってきたのよ。私はナーバスで感情的になって、幸せに震えていたわ」

 ミランダは、エヴァンが自分と同じように自宅で過ごすのが好きで、友達を招いて度々ディナーパーティーをしていることも明かしている。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング