放送事故寸前!?NHK伊藤海彦アナのマッパ映像に桑子真帆も「あらららら」

20170601_asajo_itou

 これ以上ないファンサービスに女性視聴者は大満足したようだ。

 5月29日に放送されたNHKのニュース番組「ニュースウォッチ9」で、とんでもなく刺激的な映像が流れた。

 同番組では、世界遺産に登録される見通しとなった福岡県宗像市の沖ノ島の話題を紹介。“神の島”とも言われる地だが、今回特別に取材許可が下りたということで、NHKきってのイケメンアナである伊藤海彦アナが現地に足を運び、取材を行っている。

 ただ、沖ノ島には「禊をして心身を清めよ」という掟があり、島に入る者は裸になって禊をしなければならない。ということで、もちろん伊藤アナも取材前に禊を済ませているのだが、その映像がしっかり放送され、女性視聴者の視線を釘付けにしたのだ。

「伊藤アナは『禊をしますか、まずは…』とカメラに向かって話すと、着用していたタンクトップ、ズボンを脱ぎマッパに。正面からの映像はなかったものの、後ろからカメラはしっかり映しており、剥き出しのヒップがバッチリ確認できました。そのまま伊藤アナは海に浸かり、心身を清めていましたが、なかなかガッチリしたボディ。イケメンの伊藤アナのあられもない姿ということもあって、女性視聴者は心を清めるどころか、大興奮だったようです」(エンタメ誌ライター)

 その声を拾い上げてみると「正面からの映像も見たかった」「伊藤アナにこの取材を任せてありがとう」「とてもいいものが見れました」などと、目の保養になったようだ。

 スタジオにいたメインキャスターで新婚の桑子真帆アナも、VTRで伊藤アナの脱ぎ姿を見ると思わず「あららら、あらららら」と声を上げ、ニヤけていたのは致し方ないだろう。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング