2017/06/02 18:15

妻・仲間由紀恵の妊活中に密会!?田中哲司の所業は「ゲス不貞議員と同罪」

20170602_asajo_nakama

 6月2日発売の「FRIDAY」で、ヘアスタイリストとの密会を報じられた俳優の田中哲司。現在放送中の連ドラ「CRISIS 公安機動捜査隊特別班」(フジテレビ系)と「緊急取調室 シーズン2」(テレビ朝日系)の2本に出演している人気バイプレイヤーであり、人気女優の仲間由紀恵を妻にもつ男が起こした所業とは?

「仲間が日本に不在だったゴールデンウィークのさなか、帽子を目深にかぶり顔の下半分を覆うほどの大きなマスクという、異様すぎて逆に目立つ姿で、有名ヘアスタイリストの女性のマンションに入っていったというのです」(週刊誌記者)

 この時に限らず、2人は数年前から深い仲であり、人目を忍んで逢瀬を重ねていたのだという。

 この報道にネット上は騒然だ。

「田中に対し『マジで最低』『虫唾が走る』『所詮“仲間由紀恵のダンナ”のくせに』などの罵詈雑言が多数を占めています。特に、妻が妊活中と言われているタイミングだったので『宮崎謙介と同罪』と、妻の金子恵美衆院議員の妊娠中に不貞をはたらいた宮崎謙介前議員を引き合いに出して断罪する声も。一方で仲間には『かわいそうすぎる』『別れるなら今』など、哀れみと同情の言葉が寄せられています」(芸能ライター)

「緊急取調室」よろしく、仲間による田中への徹底追及が行われることは間違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング