2017/06/09 18:15

小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

20170609_asajo_saeko

 6月9日発売の週刊誌「フライデー」で17歳女性との飲酒及び淫行が報じられ、所属事務所から無期限活動休止処分となった俳優の小出恵介。主演していたドラマは急きょ放送中止。出演予定だったドラマや映画も降板が決まり、CMも中止。各方面への余波は計り知れない。

 そんな中、小出の元カノとしてネット上に名前が浮上したのは、モデルの紗栄子。今回の小出の不祥事に関する記事には「小出って紗栄子と付き合ってたよね。やっぱり、女見る目ナイわ」「あの紗栄子の元彼だからなぁ」「紗栄子にフラれて、女性不信になったんだよね」などの書き込みが目立った。

「小出は、2006年4月から放送された連ドラ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で紗栄子と共演した際、彼女からの猛烈なアタックで交際をスタートさせました。当時小出は慶応生、紗栄子は早大生だったことから“早慶カップル”と、大々的に報じられました。ところが、翌07年8月に紗栄子は、ダルビッシュ有選手と婚約。妊娠6カ月であると発表した。この件を報道で知った小出は後にテレビ番組で『付き合っていた彼女と連絡がとれなくなり、気付いたら二股をかけられていた』と話し、これがきっかけで一時は女性不信になったとも明かしました。今回の一件で紗栄子の悪女っぷりが、蒸し返されてしまいましたね」(芸能記者)

 紗栄子にとっては、とんだトバッチリだったことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング