2017/06/14 07:15

桐谷美玲と水川あさみが協同製作!「ブルゾンちえみグッズ」が大反響

20170614_asajo_buruzon

 6月11日に自身のブログでドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)のクランクアップを報告したお笑い芸人のブルゾンちえみ。このドラマはブルゾンの女優デビュー作品。「ドラマをやらせてもらうなんて、もうあるかどうかわからないし、だから、他の人よりも噛み締めました!」「私なんかより何倍も、何倍も、大変であったろうスタッフさんに、本当に感謝ですし、スタッフさんみんな、一人一人、本当に好きでした」「気持ちをどこにぶつけて良いかわからず、ブログに書いてしまいました。長くて、自己満で、すみません!」などと長文を書き込んだ。

 中でもいちばん注目されたのが、共演した桐谷美玲と水川あさみによる“粋なはからい”についてだ。

「水川が描いたブルゾンの似顔絵を、桐谷がトートバッグとテープにしてブルゾンにプレゼントしてくれたそうで、ブログにはそれらの写真も載っています。『それほしい!』『フジテレビで商品化希望』といった声がネットに続出するほど、センスのいい仕上がりになっていますね」(女性誌記者)

 桐谷と水川を「最後の最後まで粋なことをする女」と書き込んだブルゾン。確かに写真を見る限り、商品化すれば売れそうなクオリティの高さだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング