2017/06/26 10:15

ゴマキ、産後3カ月のクビレが「驚異的」と話題!!

 今年3月に第2子となる長男を出産した元・モーニング娘。の後藤真希。彼女が6月20日に更新したインスタグラムの写真が話題になっている。

「韓国ブランド #untage のシンプルなボーダーTシャツをget.」というコメントと共にアップされた、ウエストが見事にくびれた画像に、称賛のコメントが寄せられているのだ。

「写真はデニムのショートパンツに、ヘソ出しルックという艶っぽいショット。産後3カ月とは思えないウエストの細さに、ファンからは『産後にこの身体ですかっ』『こんなに早く身体引き締められるなんて!尊敬する~』といった驚きのコメントが多数寄せられています」(女性誌記者)

 写真だけでも驚きなのだが、第2子出産後1カ月もたたないうちに、なんと8kgのダイエットにも成功しているというのだから、さらにビックリだ。

 2015年12月の長女の出産のときも、後藤はなんと10kgのダイエットに成功。同年代の女性達から称賛を浴びている。

「ゴマキのダイエット法は、ウォーキングや筋トレなどの運動だけでなく、青汁など酵素の多い物を食事に取り入れるなど工夫を凝らしています。特にインスタグラムで公開した『フルーツ青汁』はモデルも愛用しているという事で話題になりました」(前出・女性誌記者)

 フルーツ青汁は、酵素をふんだんに使ったダイエット食で、ネットでも簡単に購入できるもの。後藤が出産後にこれを飲んで痩せたと紹介したところ、産後の妊婦に人気になった。

 その他にもバランスのよい食事をとり、半身浴も習慣にしているのだとか。こういった普段の心掛けのおかげで、産後にもかかわらずナイスボディを維持できるのだろう。

 ゴマキの美に対する努力に、改めて敬意を表したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング