2017/06/26 10:15

ゴマキ、産後3カ月のクビレが「驚異的」と話題!!

 今年3月に第2子となる長男を出産した元・モーニング娘。の後藤真希。彼女が6月20日に更新したインスタグラムの写真が話題になっている。

「韓国ブランド #untage のシンプルなボーダーTシャツをget.」というコメントと共にアップされた、ウエストが見事にくびれた画像に、称賛のコメントが寄せられているのだ。

「写真はデニムのショートパンツに、ヘソ出しルックという艶っぽいショット。産後3カ月とは思えないウエストの細さに、ファンからは『産後にこの身体ですかっ』『こんなに早く身体引き締められるなんて!尊敬する~』といった驚きのコメントが多数寄せられています」(女性誌記者)

 写真だけでも驚きなのだが、第2子出産後1カ月もたたないうちに、なんと8kgのダイエットにも成功しているというのだから、さらにビックリだ。

 2015年12月の長女の出産のときも、後藤はなんと10kgのダイエットに成功。同年代の女性達から称賛を浴びている。

「ゴマキのダイエット法は、ウォーキングや筋トレなどの運動だけでなく、青汁など酵素の多い物を食事に取り入れるなど工夫を凝らしています。特にインスタグラムで公開した『フルーツ青汁』はモデルも愛用しているという事で話題になりました」(前出・女性誌記者)

 フルーツ青汁は、酵素をふんだんに使ったダイエット食で、ネットでも簡単に購入できるもの。後藤が出産後にこれを飲んで痩せたと紹介したところ、産後の妊婦に人気になった。

 その他にもバランスのよい食事をとり、半身浴も習慣にしているのだとか。こういった普段の心掛けのおかげで、産後にもかかわらずナイスボディを維持できるのだろう。

 ゴマキの美に対する努力に、改めて敬意を表したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング