2017/06/28 10:14

広末涼子、相田翔子が子供と楽しむ「公園ピクニック」

 梅雨明けが待ち遠しい季節。梅雨の晴れ間には公園に出かけてのんびり過ごすのが貴重な時間です。タレントや女優さんたちもオフの日にはお子さんたちを連れて公園などに出かけるのが楽しみ。そんな彼女達のお気に入りの公園をチェックしました。

 3児のママでもある女優の広末涼子さんは、お弁当を持って公園に行くのが大好きだとウェブのインタビューで話していました。お気に入りは代々木公園。何でも公園の中に大好きな場所があるんだそうですがそれは秘密だとか。

 JR原宿駅から徒歩3分のところにある代々木公園は、都会のど真ん中にありながら、緑が多く、大小3基からなる噴水もあるのでリフレッシュには最高の場所。お隣には明治神宮があり、こちらの緑も見事です。

 Winkで人気を集めたタレントの相田翔子さんは、5歳のお子さんを持つママタレとしても活躍中。相田さんもお子さんを連れてよく公園に出かけるんだとか。ある日はお弁当を作って、緑に囲まれた公園に出かけ、ゲームやダンスを楽しんだそう。お弁当は、お子さんのリクエストでサンドイッチでしたが、相田さんはおにぎりのほうがテンションが上がるとブログに綴っていました。

お弁当を持って出かければ近くの公園でも、ちょっとしたピクニック気分が味わえますよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング