2017/06/28 10:15

ダレノガレ明美、“プロポーズ待ち”の商社マン彼氏と破局か?

 昨年、商社マンの一般人男性との熱愛が報じられ、ラブラブぶりをアピールしていたモデルでタレントのダレノガレ明美。今年4月、自身の料理本「#ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる」の刊行記念イベントでは「彼のプロポーズ待ち。子供は欲しい」と語っていた。しかし、6月5日に都内で行われた「スプライト エクストラ」の発売記念イベントに出席した時には、一転。“エクストラ”にちなんで、記者に特別な存在について聞かれると「友達や姪っ子」と答え、「結婚はまだまだまだまだの遠い先の話です」と変化していた。「彼のプロポーズ待ち」と答えてから2カ月の間に、何があったのか!?

 6月23日には、何かを暗示するような意味深な発言も聞かれた。東京・池袋の猫カフェで行われた「爆笑問題の超!ネコ学~ネコのこと知ってるつもり!?~」(フジテレビ系)収録時に行われた囲み取材で“猫が一番かわいいとき”について聞かれたダレノガレは、「私はフラれた時…」と回答したのだ。

「この答えに会場は笑いが起こりましたが、彼女は『フラれた時に泣いていたら(猫が)すごい近寄って来て、無言で隣にいてくれる。だからもうそれで結婚しなくても、この子(猫)がいるからって思った』と話していました」(番組関係者)

 ダレノガレは続けて「この子(猫)は私を傷つけない。他の人は傷つけるけど…。すごい傷付けられてきたから」と告白。爆笑問題の田中から「どんな人生だよ!」とツッコまれていた。

「このコメントから察するに、例の商社マンの彼氏とは破局したのでは? ダレノガレは自分に素直な性格ですから、彼との仲が順調だったら、そんな発言はしないはず」(女性誌記者)

 彼氏の胃袋はつかめなかったのか。果たして真相は…!?

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング