2017/06/28 10:15

ダレノガレ明美、“プロポーズ待ち”の商社マン彼氏と破局か?

 昨年、商社マンの一般人男性との熱愛が報じられ、ラブラブぶりをアピールしていたモデルでタレントのダレノガレ明美。今年4月、自身の料理本「#ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる」の刊行記念イベントでは「彼のプロポーズ待ち。子供は欲しい」と語っていた。しかし、6月5日に都内で行われた「スプライト エクストラ」の発売記念イベントに出席した時には、一転。“エクストラ”にちなんで、記者に特別な存在について聞かれると「友達や姪っ子」と答え、「結婚はまだまだまだまだの遠い先の話です」と変化していた。「彼のプロポーズ待ち」と答えてから2カ月の間に、何があったのか!?

 6月23日には、何かを暗示するような意味深な発言も聞かれた。東京・池袋の猫カフェで行われた「爆笑問題の超!ネコ学~ネコのこと知ってるつもり!?~」(フジテレビ系)収録時に行われた囲み取材で“猫が一番かわいいとき”について聞かれたダレノガレは、「私はフラれた時…」と回答したのだ。

「この答えに会場は笑いが起こりましたが、彼女は『フラれた時に泣いていたら(猫が)すごい近寄って来て、無言で隣にいてくれる。だからもうそれで結婚しなくても、この子(猫)がいるからって思った』と話していました」(番組関係者)

 ダレノガレは続けて「この子(猫)は私を傷つけない。他の人は傷つけるけど…。すごい傷付けられてきたから」と告白。爆笑問題の田中から「どんな人生だよ!」とツッコまれていた。

「このコメントから察するに、例の商社マンの彼氏とは破局したのでは? ダレノガレは自分に素直な性格ですから、彼との仲が順調だったら、そんな発言はしないはず」(女性誌記者)

 彼氏の胃袋はつかめなかったのか。果たして真相は…!?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング