松居一代「女の勘」は狩野英孝「野性の勘」と似たり寄ったりだった!

 7月11日夜、夫である俳優の船越英一郎との離婚騒動を巻き起こしているタレントの松居一代がYouTubeに新たな動画を投稿した。

 ニューヨークの風景らしき背景をバックに現れた松居は、居候していた89歳女性宅を週刊新潮がつきとめたことを取り上げ「でも、残念でした」「そろそろ誰か来るのではないかと思い」女性宅を引き払っていたのだという。さらに「女の勘ってのはすごいんですよ」と余裕のコメントを残したが、これにはネット上で失笑の声が漏れている。

「『かわいそうな人』『彼女のような歳の取り方はしたくない』『勘違いが凄い』など否定的な意見ばかりです。『女の勘が働くのならこうはならなかったはず』『女の勘でもっと早く船越の心の叫びに気付くべきだった』といったツッコミも見受けられます。この状況は、狩野英孝が淫行騒動を起こした時と同じ。相手の女子高生が22歳と偽っていたが、その嘘を見抜いた要因として『野性の勘』とマスコミに答え、『ヤル前に野性の勘を働かせろ!』と批判されました。2人とも、突っ込まれる理由すらわかっていないという点も類似していますね」(芸能ライター)

 狩野は復帰への道を歩み始めているが、松居はまだまだ深みに歩を進めているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング