城田優が小栗旬との10年前写真を公開して待望される「あのドラマ」

 俳優の城田優が7月6日、小栗旬と10年前に撮影したという写真をインスタグラムで公開し、話題を集めている。

 当時は、城田が21歳、小栗は24歳ということもあり、2人とも見るからに若さ全開。小栗は麦わら帽子を被って遊び心満載のキレ顔を披露し、城田は茶髪に金のメッシュが入った髪型でピースサインを決めている。

 この写真は、07年に放送され2人が共演したドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系)の撮影当時のものらしく、城田はハッシュタグで「#花君10年後spやっちゃいますか #これあくまでおれが勝手に作ったものだから #期待させちゃってごめんね #続編はみんなの頭の中で」と綴っており、放送から10年が経過した同作の続編を密かに願っているようだ。

 これを受けてフォロワーからも「この頃の2人、マジで好きだったな」「10年後のイケメンたち見たいな」「イケパラの続編、普通にやって欲しいです」など、本気でドラマの続編を望む声が続出している。

「一部ニュースメディアでは、小栗出演の人気ドラマ『花より男子』(TBS系)がリメイクして復活するのでは?といった話題が流れていましたが、変にリメイクされるよりは『花ざかりの君たちへ~』の続編を見たいといった声も多いのです」(エンタメ誌ライター)

 最近、テレビ出演が控えめな城田のPR活動なのかもしれないが、イケパラの続編を待っているファンは確かにいる。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング