2017/08/02 10:15

のんが重大発表をインスタで告知!「改名説」「出家説」「24時間マラソン説」まで

 能年玲奈こと女優の“のん”が7月30日、自身のインスタグラムで重大発表を行うことを予告した。「のん、重大発表まで~。カウントダウン!お楽しみに」の文章とともに、「あと4日」と書かれたボードを持つ彼女の写真が公開されている。翌31日には「あと3日」と念押し。この投稿を巡って、いったい何が発表されるのかとさまざまな推測が渦巻いている。

「『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で24時間テレビのマラソンランナーを当日発表すると明かされたのが投稿の直前で、このニュースを知らない人も多かったため、『のんが24時間マラソンランナーに決定か!?』と騒がれました。他にも引退説や改名説、挙げ句の果てには出家説まで飛び出しています」(芸能ライター)

 のんは2016年春に事務所独立騒動を起こし、6月いっぱいで前事務所との契約を一方的に終了。それ以降は女優としての活動がままならず、アニメ映画の声優や地方タレントの仕事をこなしてきた。それから1年が経ち、ついに女優復帰を果たすとの見方もある。

「事務所側は契約問題は未解決のままだとしています。そんな状況で映画やドラマの出演が決まるとは考えにくい。彼女は『創作あーちすと』という珍妙な肩書を持ち、アートブックを出しています。今回もそんな程度の発表ではないでしょうか」(週刊誌記者)

 炎上覚悟の話題作りとの見方もあるが、さて。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング