元KAT-TUN赤西仁、ローラと撮ったインスタ画像に注目集まる!

 2012年2月に女優の黒木メイサと電撃結婚し、2014年にジャニーズ事務所を退所した赤西仁。現在はソロでアーティスト活動をしている彼のインスタグラムが、にわかに注目を浴びている。

「7月28日に更新されたインスタでは、夕日をバックにメルセデスのオープンカーを運転する赤西のショットがアップされました。風に髪をなびかせながらハンドルを握るワイルドな彼の姿に、ファンからは『カッコイイ!』と称賛の声が寄せられています」(女性誌デスク)

 集まったコメントの数なんと1300件以上!(8月2日朝現在)「相変わらず、全部カッコイイ」「イケメンすぎかよーって」「おっとこまえやなー!!」などの声とともに、中には「写真集出して欲しいなぁ~」という意見も。

 さらに、30日更新のインスタでは、タレントのローラと、モデルでDJ、ファッションブランドのクリエイティブディレクターとしても活躍する植野有砂との3ショット写真を公開。

「ソウルメイツ! 仲良しこよし」という言葉とともにアップされたこの一枚には、「両手に花でいいですね」「ローラと仲良しなの?いいなぁ~ うちも、仁君とローラと仲良くなりたい!」と多くの反応があった。この3人のショットは今年4月、植野のインスタにもアップされている。

「赤西とローラと植野は、音楽など何かと共通点があるようで、以前から交流が深いようです。4月にアップされた植野のインスタでも『最強のメンツっしょ』『今度3人で何かコラボして』など反響が続々と寄せられました」(前出・女性誌デスク)

 このように赤西は、インスタがらみで最近話題になることが多い。4月には、俳優の山田孝之と韓国旅行に行き、その写真もファンの間で注目を浴びた。

「赤西は9月にライブDVD&ブルーレイをリリースする予定です。7月には妻のメイサが中国の映画『青禾男高(チンヒョウナンコウ)』に出演し、国内での女優復帰に向けても始動している。夫として、赤西も負けていられません。彼にとってインスタはセルフプロモーションの一環なのではないでしょうか」(放送作家)

 ジャニーズ退所以来、テレビ出演などが減った赤西。妻メイサの本格復帰を前に、SNSを使っての活動に懸命のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング