満島ひかり、三浦大知とのインスタに「Folder」再結成を熱望する声

 9月28日、女優の満島ひかりが、ダンスボーカルグループ「Folder」で同じメンバーだった三浦大知と肩を組んだ写真をインスタグラムに投稿した。実はこの写真、前日の27日に東京・新木場で開催された「MTV VMAJ 2017 ~THE LIVE~」に2人がそれぞれ出演した後の授賞式ショット。さらに写真には「同じグループ感まだある」とのコメント付きだったことで反響を呼んでいる。

 同イベントのトップバッターとして出演したのは、音楽プロデューサーの大沢伸一が14年ぶりに始動させたバンド「MONDO GROSSO」。「BEST DANCE VIDEO賞」を受賞した楽曲「ラビリンス」を披露したのだが、この楽曲のボーカルおよびミュージックビデオでのダンスパフォーマンスを満島が務めている。

「ユーチューブに投稿されている同曲のミュージックビデオは再生回数640万回を超えるほどの大人気となっています。楽曲の素晴らしさもさることながら、満島の透き通るような美声とキレ味だけでなく妖しさも感じさせるダンスが感動ものだと評判なんです。そんな満島がトップバッターかつシークレットゲストとしてイベントに登場。さらに2番目の出演者が三浦だったため、元メンバー同士のリレーと騒がれました。2人が同じステージで歌い踊ることはありませんでしたが、翌日に満島が投稿した仲のよさそうな写真を見たファンからは『再結成してほしい』との声が続出しています」(音楽プロデューサー)

 昨年5月21放送のドラマ「トットてれび」(NHK)で名曲「New York,New York」を三浦と歌って踊った満島。2人の共演が期待される。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング