ブルゾンちえみ、ポンコツwithBにブチ切れ!ついに交代案が浮上

 10月9日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、ブルゾンちえみとwith Bの徳田浩至と杉浦大毅が登場。このところ、さまざまな番組でwith Bへの不満をぶちまけているブルゾン。イジリネタの一つかと思われていたが、この日は本気の怒りが頂点に達したようだ。

 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「2人は誰を目指しているの?」と聞かれた徳田は「武井壮」、杉浦は「及川光博」と答え、「芸人やないやん」と突っ込まれた。また、好みの女性を聞かれた徳田は、延々とブルゾンの話に終始。業を煮やした上田から「好みの女性を聞いてんだよ!」と怒鳴られても、なおもトンチンカンな答え。その様子をじっと見ていたブルゾンは、大きくため息をついた。

 初めのうちは、うまく答えられないwith Bに対し、フォローし続けていたネプチューンやチュートリアルのしゃべくりメンバーだが、「だめだこりゃ」「新with Bのオーディションだな」とサジを投げると、ブルゾンは大きくうなずいて「やりましょう!」。その発言に徳田と杉浦は大いにうろたえ、スタジオを沸かせた。

 芸能記者は、「笑いの勉強もせず、筋肉づくりにいそしむ徳田と、美容にばかり気を遣う杉浦に、ブルゾンはブチ切れかかっている」という。

「番組の打ち合わせなどでブルゾンは、with Bの存在感を出そうと、さまざまな提案をし、どんなことをやってみたいか徳田と杉浦に聞くのですが、まるで反応がなく何も答えない。本番で番組MCがwith Bに質問しても、まったく返しができない。そのことを指摘しても、2人にはほとんど響かないんです。その繰り返しで、ブルゾンをイラつかせているようです」

 いっそ、新with Bのオーディションをやって、新旧を戦わせるのも面白いかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング