2017/10/17 18:15

「あなたを脅迫」ディーン・フジオカの衣装が武井咲の妊婦服以上にヤバい

 ディーン・フジオカの民放初主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)が10月15日にスタート。ヒロインの武井咲は妊娠中で、作中でもおなかを締め付けない衣装ばかり着ていることが話題になっている。だがそれ以上に気になる着こなしがあると、女性誌のライターが指摘する。

「ディーンの足元がどうにも気になってしょうがないのです。アンクル丈の裾にスニーカーをあしらうのは今風の流行りですが、なぜ細身のジャケットを組み合わせるのか。しかも紺系のジャケットとズボンに純白のスニーカーってファッションショーじゃあるまいし、さすがに無理があります」

 しかも武井が何度か衣装を替えていたのに対し、ディーンはずっと同じ服装。インナーのシャツこそ白から黒に替えたりしていたものの、同じスニーカーを履き続けるところにも不自然さを感じたという。

「その衣装がトレードマークならまだわかるのですが、次回予告では茶系のジャケットをまとい、ズボンの裾は甲に当たってたるみができる“ワンクッション”に代わっていました。ただ足元は白いスニーカーのままで、ポイントのズレた衣装はディーンが気の毒になるほど。もしや毎話ごとにジャケットを代え、足元は白で通すという狙いでもあるのでしょうか。その意図はまったく理解できませんが」(前出・女性誌ライター)

 この調子では、次回もディーンの足元と武井のお腹に気をとられそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング