2017/10/31 18:14

「彼女いない」が一転、花田優一の唐突な結婚報告に「だまされた」の声!

 父親は平成の名横綱・貴乃花。偽りのない“ガチンコ相撲”で有名だったが、その息子の靴職人・花田優一はどうやら“芝居”が得意らしい。

 10月30日に放送された、冠ラジオ番組「花田優一 First Step」(TBSラジオ)にて、花田は結婚していたことを自ら明かした。ネットでは結婚説や熱愛説が流れていたが、本当に結婚しているとは……。

 番組の冒頭で花田は「じつは結婚したんです、自分。自分の恋愛なんて、誰も注目しないだろうと思っていたら、いろいろなところで質問されるので、報告するんだったら、自分の名前がついた冠番組で紹介させていただかないとダメかなと思いまして」と報告。気になるお相手は「一般人なので、温かく見守っていただければありがたいです」と詳細には触れなかったが、その後の報道によると元幕内・富士乃真の陣幕親方の娘だという。

 遡ること10月3日、化粧品メーカー・エイボンの「ピンクリボン活動2017」イベントに参加した際、花田は見事な芝居を打っていた。報道陣による囲み取材で、ネットで浮上している自身の結婚説について「彼女いません。今、暇がないんです……。ネットはネットです。好きなタイプは、好きになった人がタイプです」と完全否定していたのだ。

「記者からの質問にしどろもどろすることなく、きっぱりと恋愛や結婚を否定するあたり、見事としか言いようがありません。普通、少しはにやけたり、変にごまかしたりするものですが、100%否定していますからね。ここまで否定されれば、記者も信じるしかありません。花田に一本、取られた感じです」(週刊誌記者)

 ネットなどでは「おめでとう!」「末長くお幸せに……」といった声が上がるとともに「彼女、いないって言っていたのに」「だまされた!」などブーイングも聞こえてきた。

 何はともあれ、結婚生活はガチンコで奥さんを幸せにしてほしい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング