「彼女いない」が一転、花田優一の唐突な結婚報告に「だまされた」の声!

 父親は平成の名横綱・貴乃花。偽りのない“ガチンコ相撲”で有名だったが、その息子の靴職人・花田優一はどうやら“芝居”が得意らしい。

 10月30日に放送された、冠ラジオ番組「花田優一 First Step」(TBSラジオ)にて、花田は結婚していたことを自ら明かした。ネットでは結婚説や熱愛説が流れていたが、本当に結婚しているとは……。

 番組の冒頭で花田は「じつは結婚したんです、自分。自分の恋愛なんて、誰も注目しないだろうと思っていたら、いろいろなところで質問されるので、報告するんだったら、自分の名前がついた冠番組で紹介させていただかないとダメかなと思いまして」と報告。気になるお相手は「一般人なので、温かく見守っていただければありがたいです」と詳細には触れなかったが、その後の報道によると元幕内・富士乃真の陣幕親方の娘だという。

 遡ること10月3日、化粧品メーカー・エイボンの「ピンクリボン活動2017」イベントに参加した際、花田は見事な芝居を打っていた。報道陣による囲み取材で、ネットで浮上している自身の結婚説について「彼女いません。今、暇がないんです……。ネットはネットです。好きなタイプは、好きになった人がタイプです」と完全否定していたのだ。

「記者からの質問にしどろもどろすることなく、きっぱりと恋愛や結婚を否定するあたり、見事としか言いようがありません。普通、少しはにやけたり、変にごまかしたりするものですが、100%否定していますからね。ここまで否定されれば、記者も信じるしかありません。花田に一本、取られた感じです」(週刊誌記者)

 ネットなどでは「おめでとう!」「末長くお幸せに……」といった声が上がるとともに「彼女、いないって言っていたのに」「だまされた!」などブーイングも聞こえてきた。

 何はともあれ、結婚生活はガチンコで奥さんを幸せにしてほしい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング