2017/11/04 18:15

日本シリーズ始球式を務めた吉高由里子の「幸せ太り」がマックスに!

 かねてから“お太り気味”とささやかれていた吉高由里子だが、その噂はどうやら本当のようだ。10月29日、福岡ヤフオクドームで行われた日本シリーズ2017第2戦の始球式に登場した彼女の姿に「残念すぎる」という声が聞こえてくる。

「吉高はもともと太ったり痩せたりの変化が激しいタイプで、しばしば激太りが話題になってきました。2017年8月発売の『女性セブン』に関ジャニ∞大倉忠義との“すしデート”を報じられたときも、掲載された写真の容姿が話題になりました。顔はパンパンで、スーツがはちきれそうに見えた。ただ、写真の画質が粗いこともあって、この時はあくまで疑惑レベルに過ぎなかった」(週刊誌記者)

 ところが野球の始球式とあれば、当然、観衆の前に姿を現すことになる。そこで多くの人の目に焼き付いた彼女の姿とは──。

「上はゆったりとしたサイズのユニフォームで下は幅の広いワイドなジャージだったので、身体のラインははっきりとわかりませんでしたが、顔は見事なぐらいにまんまる。あごあたりの肉がふっくらしていて、吉高とアナウンスされなかったら、彼女だとわからなかったかもしれません」(スポーツ紙記者)

 一時は破局も噂されたが、大倉との仲は順調のよう。「幸せ太り」ということなのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング