2017/11/07 07:15

年内結婚の平野ノラ、ナチュラルメークで美人度が急上昇!

 バブルネタで人気のお笑いタレント・平野ノラが、年内の結婚を宣言をした。

「平野は10月31日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演、交際して5年になる一般男性からプロポーズを受けており、番組収録の一週間前には両家の顔合わせも済ませていたことを明かしました。『今年中に(嫁に)行きたいです!』と力強く語っていましたね」(番組関係者)

 そのプロポーズは、今年の2月10日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)内で行われている。ダウンタウンの浜田雅功から無茶ぶりされた彼氏が「これから素敵な家庭を作れるように結婚してください。お願いします」と電話で公開プロポーズ。平野は即、「いいとも!」と快諾していた。

「以来、平野の結婚ネタが色んなところで披露されています。10月16日に行われた映画の公開イベントでは、同月20日に迎える39歳の誕生日をどう過ごすか訊かれ、『蟹江敬三似の彼氏がいるので、一日中イチャイチャすると思います』とのろけ、さらに『年内には結婚の話が出ている。心の準備はできてます』と告白しました」(芸能ライター)

 いよいよゴールイン間近のようだが、気になるのは結婚式でもあのバブルメイクを貫くかどうか、だろう。というのも、「平野のすっぴんは相当かわいい」という評価があるからだ。

 確かに、2月26日に公開されたインスタ写真は、ナチュラルなメイクで、どこかアンニュイな美人顔。コメント欄には「おぉ~!めっちゃ綺麗」「ノーマルメイクの方が綺麗ですぅ」など驚きの声が上がっていた。果たして平野は、バブルメイクとナチュラルメイク、どちらの顔でウエディングドレスを着るのだろうか。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング