2017/11/27 10:14

石田ゆり子・ひかり姉妹がつくるサラダがオシャレ過ぎ!

 センスが問われるものっていろいろありますが、調理においては食材のチョイスはもちろん、盛り付けもポイントとなるサラダがその一つです。

 女優の石田ゆり子さんの定番のサラダは、なんと柿とルッコラのサラダ。私たち庶民には馴染みがなく、なんてオシャレ!と思ってしまいますよね。ある日は、生ハムを加えて「ごちそう感をプラス」したそう。このセンスには、さすが!としかいいようがありません。

一方、妹さんの石田ひかりさんは、鴨と苺のサラダを、ご褒美のオシャレサラダとして披露していました。まさに、インスタ映えするサラダといえます。どうやら、DEAN&DELUCAというお店のサラダのようです。外食時のサラダ選びのセンスのよさをみると、この姉妹、いい勝負のようですね。

また、女優のとよた真帆さんは、朝食のサラダとして、ロメインレタス、アボカド、人参、ブロッコリー、酢大豆、レモンをたっぷりかけたオシャレなサラダをInstagramで紹介しています。これもヘルシー志向で女性らしいチョイスといえそうですね。

 女優さんたちは、みなさんセンスあり過ぎ! さて、あなたの定番サラダは何ですか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング