2017/11/28 18:15

いしだ壱成の「湯上がりの体を拭いてあげる」ノロケに「気持ち悪っ」の大合唱

 8月に2度目の離婚をした直後に、19歳の舞台女優・飯村貴子と交際を始めた俳優のいしだ壱成。11月27日放送の「ビビット」(TBS系)は、そんないしだの1日に密着し、ラブラブな私生活ぶりを報じた。

 いしだは以前、前妻との生活について「毎朝起床時にコップ1杯の水と白湯を用意」「シャワー中にバスタオルと洋服を用意」「サラダ用に7種類のドレッシングを用意」など、厳格な7つのルールがあることを告白していたが、現在の飯村との暮らしについては「人って変わるんだな、と」「彼女の風呂上がりにはバスタオルで体を拭いてあげる」とのろけまくり。しかし、このエピソードがネットニュースにあがると、批判的なコメントが多数寄せられてしまった。

「『気持ち悪っ!』『人が変わったのではなく情緒不安定にしか見えない』『元妻に対する思いやりのかけらもない』などなど。体を拭いてあげることもそうですが、それをベラベラ公共の電波で発信することに対する嫌悪感が多いようです。相手の飯村は未成年ですからね。少しは配慮が必要だと思いますよ」(芸能ライター)

 人は変わる。だとすれば、湯上がりに体を拭いてあげるような甘い生活は、いつか終わりを迎えるということなのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング