2017/12/11 10:15

元KAT‐TUN田口淳之介が恋人・小嶺麗奈と「結婚したい」発言

 12月19日号の「週刊女性」で元KAT‐TUNの田口淳之介が直撃インタビューに答えたことが反響を呼んでいる。

 田口は16年3月にKAT‐TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した。しかし、この年はKAT‐TUN結成10周年にあたるアニバーサリーイヤーだったため、田口の脱退には批判が相次いだ。田口が脱退した2カ月後、KAT‐TUNは東京ドームで10周年記念コンサート「KAT‐TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”」を開催。結成時は6名だったメンバーが3名にまで減ったKAT‐TUNは、このコンサートをもって「充電期間」に入った。そのためKAT‐TUNファンの間では「充電期間という名の活動休止は田口が招いたようなもの」と言われている。

 ところが、当の本人はこの件に対する質問に「自分でいうのも何ですけど、そういう可能性は否定できない気もします。けど、その先のことは3人が決めたんだと思います」と答えている。さらに07年に熱愛報道された小嶺麗奈と同棲中で、将来は結婚したいと明言したのだから驚きだ。

「ネット上ではKAT‐TUNや田口のファンが大荒れしていますが、ファン以外からは『ジャニーズって辞めた者勝ちなんだ』と冷静に指摘されています。田口はテレビ出演こそしていませんが、コンサートを開催し、今年2月には『ユニバーサルミュージック』と契約を結んでメジャー復帰もしている。さらに小嶺との交際も続け、将来は結婚したいとまで語っているのですからね」(女性誌記者)

 来年2月から活動再開との噂があるKAT‐TUNのメンバーは、田口の現在をどう思っているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング