2017/12/11 10:15

元KAT‐TUN田口淳之介が恋人・小嶺麗奈と「結婚したい」発言

 12月19日号の「週刊女性」で元KAT‐TUNの田口淳之介が直撃インタビューに答えたことが反響を呼んでいる。

 田口は16年3月にKAT‐TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した。しかし、この年はKAT‐TUN結成10周年にあたるアニバーサリーイヤーだったため、田口の脱退には批判が相次いだ。田口が脱退した2カ月後、KAT‐TUNは東京ドームで10周年記念コンサート「KAT‐TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”」を開催。結成時は6名だったメンバーが3名にまで減ったKAT‐TUNは、このコンサートをもって「充電期間」に入った。そのためKAT‐TUNファンの間では「充電期間という名の活動休止は田口が招いたようなもの」と言われている。

 ところが、当の本人はこの件に対する質問に「自分でいうのも何ですけど、そういう可能性は否定できない気もします。けど、その先のことは3人が決めたんだと思います」と答えている。さらに07年に熱愛報道された小嶺麗奈と同棲中で、将来は結婚したいと明言したのだから驚きだ。

「ネット上ではKAT‐TUNや田口のファンが大荒れしていますが、ファン以外からは『ジャニーズって辞めた者勝ちなんだ』と冷静に指摘されています。田口はテレビ出演こそしていませんが、コンサートを開催し、今年2月には『ユニバーサルミュージック』と契約を結んでメジャー復帰もしている。さらに小嶺との交際も続け、将来は結婚したいとまで語っているのですからね」(女性誌記者)

 来年2月から活動再開との噂があるKAT‐TUNのメンバーは、田口の現在をどう思っているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング