2017/12/21 16:00

あなたの2018年の運勢は? 福運アドバイザーのスマホアプリで占ってみよう

 人気テレビ番組「ほんとにあった怖い話」(フジテレビ系)などに出演し、福運アドバイザーとしても活躍中の下ヨシ子先生。彼女の著作でもある、書籍『あなたの流生命』はその年の運勢を占うもので、シリーズ累計120万部の大ベストセラーを記録するほど、多くの方から熱い支持を受けています。また、そのスマホアプリもiTunesStoreのライフスタイルカテゴリで毎年1位を獲得しています。

 昨年末に本サイトで「2017年はどんな年になりそうですか?」と伺ったところ、「ゲリラ豪雨などの水害」「お金や異性問題でつまずく政治家」「著名なスポーツ選手の驚くような引退劇」のキーワードをあげていましたが、7月の九州北部豪雨、政権を揺るがしたモリカケ問題、そして浅田真央さんや宮里藍さんの引退など的中していました。

 では、2018年はどのような年になるでしょうか?

──2018年も2017年同様に雨や風による被害に注意してほしいです。洪水や氾濫、また長雨による作物不良も気になります。また「子ども」にまつわることが、よくも悪くも話題になりそうです。たとえば、少子化問題に明るい兆しが見えたり、スポーツや文化面では最年少記録が更新したりするなど明るいニュースの一方で、企業や団体の後継者問題が勃発したり、児童虐待の事件が増えたりするといった悲しい事件も増えそうです。ただ日本全体では、黄金色に輝く稲穂のイメージも出てきましたので、全般的に福運多き年になるでしょう。

 スマホアプリ「あなたの流生命」を見れば、20種類もある「流生命」のタイプ別に、恋愛運や家庭運、金運など、その年の詳しい運勢までわかります。

──「流生命」は、人生をよりよく生きるための指針として、厳しいことや苦しいことをそのままメッセージとして記しています。そのため、悪い運勢に不安を感じたり、当たり外ればかりに気を取られたりしがちでしょう。しかし、「備えあれば憂いなし」の気持ちで、それを乗り越える強い心を持って生きてほしいのです。そうした気持ちが大難を小難へと変えますし、「災い転じて福となす」とことにもなりますよ。「流生命」は、いつもみなさんの指針であり続けたいと思っています。

 2018年のあなた自身、そしてあなたの大切な人の運勢を知りたい……。

 そんな方は、誕生日と性別ですぐにあなたの「流生命」がわかるスマホアプリ「あなたの流生命」で福運をつかんでくださいね!

■スマホアプリ

下ヨシ子の「2018年 あなたの流生命」

★内容は、書籍版「2018年 あなたの流生命」と同一です

iOS 版はこちら

Android版はこちら

Sponsored by 株式会社徳間書店

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング