2017/12/21 10:15

まるで格闘家!中村アンがインスタ公開した筋肉がスゴ過ぎ!

 モデルの中村アンが、18日にInstagramにアップした写真が“すご過ぎる”と評判だ。いったい何がすごいのか。

「夜の海と夜景をバックに撮られた写真なのですが、そのいでたちが凄い。寒風吹きすさぶ12月にノースリーブのワンピース姿。それだけでもインパクトがあるのですが、肩から腕にかけての筋肉の盛り上がりがかなりのもの。普段からトレーニングで鍛えているとはいえ、華奢な身体からは想像もできない筋肉女子ぶりです」(ファッション誌ライター)

 コメント欄には「筋肉作り過ぎでは?」「女性らしくいて欲しい」「格闘家のようですね…」と、中村の体つきに驚きの声が数多く上がっているのだ。

「中村は、ジムでのトレーニングの様子を頻繁にインスタにアップしています。芸能人御用達のカリスマトレーナー・AYAのトレーニングを受けており、今年8月に放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にAYAがゲスト出演した際には、中村の事を“すごくガッツがある”と称賛していました」(前出・ファッション誌ライター)

 AYAは土屋太鳳や道端アンジェリカをはじめ、多くの芸能人が通うカリスマトレーナー。厳しい彼女に「ガッツがある」と唸らせるとはかなりのものに違いない。中村は高校から大学までチアリーディング部に所属しており、高3時には部のキャプテンも務め、高校・大学とも全国大会に出場している。持って生まれた運動能力も並大抵ではないのだろう。

 その中村は、今月30日放送の「FUJI BOXING 井上尚弥・拳四朗ダブル世界戦」(フジテレビ系)でMCに抜擢されている。

「今年の5月に放送された『ボクシングフェス2017 SUPER 2DAYS』や、昨年末に行われた『ボクシングフェス2016』(共にフジテレビ系)でも中村はMCを務めており、今やボクシング番組では、おなじみの顔になりつつあります」(番組関係者)

 自ら鍛えているからこその、熱のこもったレポートを期待できそうだ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング