新婚・平野ノラ「結婚すると仕事がダメになる」と忠告されていた!

 お笑いタレントの平野ノラが、交際中の一般男性と結婚したことが年末に明らかになった。所属事務所から発表されたFAXによると「結婚しても引き続きイケイケのノリノリで芸能界のお立ち台を舞っちゃうわよ~!」というコメントを寄せ、喜びを爆発させている。

「6年越しの交際が実っての結婚。2月に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際に相手の男性から電話でプロポーズされ快諾。10月末の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、両家の顔合わせを済ませたことを報告していました。今月25日に放送された『有吉ゼミ豪華年末SP』(日本テレビ系)のラストで結婚することを発表。その日の平均視聴率は15.7%と好視聴率をマークしています。平野にとって2017年は、仕事も私生活も充実した一年になりましたね」(女性誌記者)

 30歳を超えてから芸人を目指し、40歳を前にバブルネタでブレイクして結婚。遅咲きとはいえ見事に夢を叶え、幸せいっぱいの新年を迎えていることだろう。

「平野には芸能界デビュー前に、結婚まで考える彼氏がいましたが芸人になる夢が諦めきれずに別れています。本人曰く『結婚も出産も出来ない覚悟』で頑張ってきた。それだけに喜びもひとしおなのでは…」(前出・女性誌記者)

 しかし、そんな彼女の結婚生活を心配する声もある。

「実は昨年8月に『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した際、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏に結婚について相談したところ、『仕事と結婚生活の両立は難しい』『結婚したら仕事がダメになっていくのが分かる。それでも愛しているのか今、試されている』と言われ、絶句していました」(テレビ誌ライター)

 元々、家事が得意ではなく、家庭に向いていないと感じていた平野だけに、驚きを隠せなかったようだ。しかし、江原氏は一つだけ策があると前置きして、「倍努力するしかない」「仕事をさせてもらっているなら、その分彼にもっと寛大になりなさい」とアドバイスを送っていたが……。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング