2018/01/07 18:15

関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子との「熱愛」に影を落とす悪い癖

 今年注目されているビッグカップルの一つが、女優の吉高由里子と、アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義。16年7月、写真週刊誌「フライデー」は吉高と大倉の熱愛をスクープ。同年10月には2人のバリ島旅行を報じた。その後、破局の噂があったが、17年8月24日発売の「女性セブン」が都内の高級寿司店での2人の密会デートを報じ、交際が継続していることをうかがわせた。

「スポーツ紙などの報道によれば、吉高が大倉との結婚を熱望しているといわれています。しかしジャニーズが結婚をなかなか認めないことは想像に難くない。昨年末、V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが結婚したばかりですから、当分は難しいのでは」(エンタメ誌記者)

 ただ仮に2人が結婚したとしても、ある心配ごとがあるという。エンタメ誌記者が続ける。

「2人の酒癖です。ちょっと古い話ですが、11年9月19に行われた映画『ロボジー』の完成報告会見で、吉高は共演者から酒癖の悪さを暴露されていました。『まるで二重人格だった』『革のベルトでしばかれたことがあります』と“被害状況”をバラされた。大御所のミッキー・カーチスに対しては、『おい、ミッキー』と呼び捨てにしたそうです」

 一方、大倉も負けていない。

「16年12月に大倉は先輩の東山紀之、TOKIOの松岡昌宏と雑誌で対談しているのですが、そこで『一番お酒が強い人は誰?』と聞かれたとき、東山と松岡は迷わず大倉を指差したとか。さらに大倉は誕生日に飲みすぎて泥酔し、友達がプレゼントしてくれた帽子になぜか牛乳を注いだそうです。メンバーの村上信五宅で飲んだ時は、マンションのロビーで寝入ってしまったという伝説もあります」(前出・エンタメ誌記者)

 2人が結婚したら、誰も自宅には遊びに行きたがらないかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング