2018/01/18 07:15

福原愛、吉田沙保里、内村航平、白井健三の「ツイッター応酬」に列島騒然!

 吉田沙保里のツイッターに、福原愛、内村航平、白井健三が反応するという、メダリスト同士の豪華なやり取りが話題になっている。

「ことの発端は、福原が吉田のリクエストに応えて手作りの“メダル入れ”をプレゼントし、それを吉田がツイッターで報告したこと。喜ぶ吉田のコメントに、白井が『めっちゃ可愛いしめっちゃ便利ですね』と反応し、福原が『けんぞーくんも4つとったらキティちゃんの作るから使ってね』と返信。それに吉田が『是非、私とお揃いのポーチを』と反応すると、白井は『愛さんに作ってもらうために次で4つにしますね』とメダル獲得宣言。さらに『さおりさんに作ってもらうのもアリですけどね』と水を向けると、吉田は『私が作ったらどんなのができるか分からないよ…』と及び腰に。そこに乱入したのが内村。『健三は女子力高いから自分で作れるでしょ。さおり大先輩に作ってもらうなんて百年早いぞ!笑』とコメントして、SNS空間でアスリートたちが“夢の共演”を繰り広げたのです」(芸能ライター)

 五輪に出場することだけでも大変なのに、メダルを複数個とることをを当たり前のように話すレジェンドたちのやりとりに傍観者たちも大盛り上がりだったようだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング