2018/02/15 18:15

山下智久と“熱愛”Nikiの「意味深投稿」でインスタが大荒れ!

 2月8日発売の「女性セブン」が、山下智久とモデルNikiのハワイ旅行を報じ、世間から大きな注目を集めた。報道後、Nikiのインスタグラムは騒然となっている。

「山下のお相手とされるNikiは、若い世代からカリスマ的な人気を誇るモデルで、16年に出演した恋愛リアリティ番組の“テラハ”こと『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(Netflix、フジテレビ系)でさらに注目を集めました。現在、彼女のインスタフォロワー数は40万人を超えるほどの人気ですが、今回の熱愛記事が出ると、山下ファンからの罵詈雑言が殺到し、コメント欄が炎上状態となっています」(芸能記者)

 Nikiのインスタには「売名行為やめろ」「うち的には石原さとみの方がいい」「山Pを取らないで!」といった山下ファンと思しき人からのコメントが多数書き込まれている。それに対してNikiのファンが激しくやり返すといった事態になっている。

 だがファンをざわつかせたのは、熱愛報道だけではなかったようだ。

「Nikiは2月6日のインスタグラムにて、『青のコートすき』というコメントとともに、青いコートを羽織った写真を投稿。これが〈青のコート⇒ブルーのコート⇒コードブルー〉と、山下が主演するテレビドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)を意味しているのではないかと話題になり、『匂わせか!?』と山下ファンが激怒しているのです。Nikiとしては、そんな意図はないのでしょうが、これまでジャニーズタレントの交際相手と噂された女性の多くが、SNS上で交際を匂わせる投稿をしてきていたため、ファンも敏感になっているのでしょう」(前出・芸能記者)

 今後も匂わせ行為を疑われる投稿が続けば、ファンの怒りをさらに買うこととなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング