2018/03/15 18:15

菊地亜美が矢口真里を「商売うまいな」と一刀両断

 元モーニング娘。の矢口真里が交際中の男性と今月中にも結婚すると報じられたのは3月13日のこと。予想外のニュースに世間は驚き、芸能界からも平成ノブシコブシの吉村やモーニング娘。’18らがエールを送った。

 先月に結婚したばかりの菊地亜美もその1人。13日のイベントに登場すると、矢口の結婚について「商売うまいな」とぶった斬ってみせた。

「矢口は交際して約4年。これまで何度か結婚が噂されてきました。結婚報道をうまく使って話題作りをし、自分の存在をアピールしてきた感はあります。菊地はそれを『商売うまい』と皮肉ってみたのでしょう。2人はプライベートでも仲がいいので、言えたのだと思います」(芸能ライター)

 菊地はこの発言に続けて「私にとっては大好きだったモー娘。の矢口さんで止まっているので、これからも尊敬しています。お幸せになってください」と祝福の言葉を贈った。

 そんな菊地に対してファンからは「お前も十分商売がうまい」「人のこと言えないだろ」と皮肉る声も上がっている。

「この日のイベントでも自身の妊娠説をうまく取り上げて報道陣の笑いを誘っていました。矢口と菊地、商売の上手さは甲乙つけがたい(笑)」(スポーツ紙芸能記者)

 2人の話題が芸能界から消えることは当分なさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング