森田剛とは違う?あのTOKIOメンバーの結婚にはファンが辛辣!

 3月15日発売の「女性セブン」が、TOKIOのリーダー・城島茂が結婚間近である可能性を報じた。城島は、以前から交際が噂されていたグラドル・菊池梨沙と一度破局したものの、最近になって復縁したという。

「記事によると、昨年の6月に2人の熱愛が報じられて以降、菊池は周囲に『城島さんの恋人』という目で見られるようになってしまい、仕事が窮屈なってしまったそうです。また世間からは売名行為と叩かれ傷つき、半年ほど前に破局してしまったのだとか。しかしその後、距離を置くことで彼女は『やっぱりシゲルくんがいい』と実感し、復縁したようですね」(芸能記者)

 また同誌の取材では、菊池が城島のプロポーズに快諾し、他のTOKIOメンバーも大喜びしていると伝えている。

 そんななか、先日、宮沢りえと結婚を発表したV6・森田剛の年齢差と比べるファンがいるという。

「昔から年の差恋愛をする男性芸能人は、ネットで叩かれる傾向にあるのですが、最近は特に15歳下の森川葵と交際する高橋一生、28歳下の新人アナと2ショットを撮られた大沢たかおなど、年下と付き合う男性芸能人の話題が続いており、女性から呆れられているようです。そして今回の城島もまたジャニーズファンなどの間で『25歳差ってリーダーが30歳の時、相手は5歳じゃん!』『せめて30代の方じゃないと、ちょっと引く』と辛辣な声が殺到。5年上の宮沢と結婚した森田とは、捉えられ方が違うようです」(前出・芸能記者)

 本当に愛し合っているならば年齢は関係ない気もするが、女性の中にはえらく若い女性と結婚する男性を色メガネで見る人も多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング