広瀬すず、野村周平との恋の噂に「中川大志のほうがお似合い」の声

 3月27日に都内で行われた、シーブリーズ新CM発表イベントに出席した広瀬すずと俳優の中川大志。2人は15年から同CMに起用されており、イベントでは初登場当時の写真が公開され、広瀬は当時の自分を見て「誰?」と感想を述べ、会場の笑いを誘った。

「公開中の映画『ちはやふる‐結び‐』で広瀬と共演している野村周平が、映画宣伝のために出演した3月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で『俺のこと好きになっちゃえば?』『結婚しようよ』などと日常的に口説いていることを明かし、その様子を広瀬が微笑んで見ていたことから、広瀬と野村はすでに親密な関係にあるとの噂があるようです。しかし野村といえば、15年11月に水原希子との“手つなぎデート”が写真付きで報道され、その後もコンスタントにツイッター上で2人の目撃情報が書き込まれ、最近では3月4日に三軒茶屋で2人を見たという情報が書き込まれています。そのため一部では『野村をめぐる広瀬と水原の三角関係』と言われているのだとか。しかし、ネット上では『広瀬には野村周平より中川大志のほうがお似合い』『CMみたいに2人につき合ってほしい』などの声が続出しているようです」(女性誌記者)

 3月21日に終了したばかりの主演ドラマ「anone」(日本テレビ系)は全話平均視聴率6.1%と大不振に終わったが、来年前半期放送の朝の連続テレビ小説100作目記念作「夏空」(NHK)での主演が決まっている広瀬。恋よりも仕事が優先というのは、19歳というお年頃の身には苦行かもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング