2018/04/08 10:15

吉瀬美智子、サスペンスドラマさながら「夫に殺意がわく」魔の刻とは?

 3月28日に放送された「チマタの噺」(テレビ東京系)に吉瀬美智子が出演。酔ったら豹変する酒癖の悪さや結婚生活を語り、視聴者を驚かせた。

「MCの笑福亭鶴瓶は、『絶対天然やもん』と指摘しつつ『酔うところ見たいわ』と酒癖について促すと、吉瀬は『飲んだ人に聞いてください。辞めたほうがいいって言われますよ、絶対に。マネージャー大変だと思う』と告白。さらに『打ち上げの時にハメを外しちゃうタイプ。打ち上げでここぞとばかりに、溜まりに溜まったことを爆発…暴言吐くの』と続けました」(テレビ誌ライター)

 すると鶴瓶は、さらに一歩踏み込む。テレビ誌ライターが続ける。

「2010年に推定年商30億と噂された10歳年上の実業家と結婚している吉瀬ですが、鶴瓶が『一緒に寝てるんでしょ?一緒に風呂は?』と切り込むと、怪訝そうに『寝ません。入りません。なんでそんなこと聞くんですか?こういう場所で』と吉瀬はやり過ごしました。そこで鶴瓶は、自分は一緒に風呂に入り、寝室も同じだと話すと、吉瀬は『いびきはかきますか?』と返し、続けて『殺したくなる時ありません?』と話し、スタジオ内を驚愕させました」

 これには鶴瓶も「こんな綺麗な顔して、『殺したる』はあかんよ」と困惑。ネット上でも「親近感わいた」「殺したいというか、なんか死んでくれないかなって時ある」という共感の声がある一方で、「これだけの美人が言ったら、許される感あるよね」「同じ事をブスが言ったら大炎上なんだろうなぁ」と、吉瀬の暴言に対し、冷静な見方をする声も少なくない。

 現在、2人の子供の育児中である吉瀬。4歳になる長女の手前、冗談でも物騒な物言いは避けたほうがいいかも知れない。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング