結婚が遠のいた?山口達也の不祥事で一番被害を受けたジャニタレとは

 未成年に対する強制わいせつの疑いで、警視庁に書類送検されたTOKIO・山口達也の騒動を受け、同グループのメンバーが相次いで謝罪の対応に追われた。その中でも、リーダーである城島茂は、特に迷惑を被っているという。

「今回の山口の騒動は城島にとっては最悪のタイミングでした。彼は5月16日に発売となるDVDシングル『戯言』のソロデビューを皮切りに、全国でリサイタルを行うことになっています。この曲は、城島が女装し、島茂子という設定で歌うのですが、ふざけている場合ではない空気になってしまったため、本人的には辛いライブになるかもしれません」(芸能記者)

 そんな城島は4月28日、MCを務める情報番組「週刊ニュースリーダー」(テレビ朝日系)にて今回の件に触れ、「山口の復帰はありえない」と怒りを露わにしている。

 またTOKIOとしての活動のほか、プライベートにも影響が出る可能性があるという。

「城島は3月、一部報道にて、グラドル・菊池梨沙と結婚間近である可能性を報じられました。しかし山口の件で、しばらくは結婚どころではなくなってしまった。さらに一部ネットでは、相手が25歳差ということで、未成年に手を出した山口と比べる書き込みまである。もちろん城島の相手は成人していますし、お互い同意の付き合いですから何の問題もないのですが、世間の目を考えると、結婚は延期せざるを得ないでしょう」(前出・芸能記者)

 はたして今後、城島と山口が表舞台で顔を会わせる日はやってくるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング