2018/05/16 10:15

松本人志、石原さとみとIT社長の交際報道で指摘した「リーク説」

 5月13日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志がIT企業「SHOWROOM」の社長・前田裕二氏と女優・石原さとみの交際報道について、異説を説いた。

「番組冒頭でこのテーマが取り扱われ、先日、報道された『ZOZOTOWN』の前澤友作社長と剛力彩芽に続いて『また、IT社長にもっていかれた』という流れで紹介されましたが、松本は『こういうとき“結局、カネかい”ってなるけど、親の財産で金持ちになった人はわからないが、自分の能力でお金を集めた人には、その能力を含めた魅力があると思う』と語り、その上で『今回、(撮られたのは)竹富島でしょ?リークしたのは絶対社長ですよ』との自説を唱えました」(テレビ誌ライター)

 実際、この報道で初めて「SHOWROOM」というサービスを認識した人も多いだろう。

「SHOWROOMは、国内の個人動画配信アプリではトップ級のシェアを誇っていて、一般ユーザーには月に数百万円を稼ぐ人もいます。しかし、配信者の中心は、アイドルやタレントなので、まだまだ知らないという人も多い。実際にリークであったかどうかはさておき、今回の報道による宣伝効果はあったかと思います」(前出・テレビ誌ライター)

 もちろん松本の発言はネタだったと思えるが。

「ゲスト出演したRAG FAIRの土屋礼央は前田氏と共演経験があり『物腰のやわらかい人で、今風のモテそうな感じ』と評していました。業界内の評判がいい前田氏が何かを画策したとは考えにくいですが、この後、2人の関係になんの進展もなく、SHOWROOMの業績が飛躍的に向上するようであれば、松本の“リーク説”が再び話題に上る可能性もありそうです」(前出・テレビ誌ライター)

 その意味でも、石原さとみと前田社長の恋の行方には注目したい。

(写真:パシャ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング