2018/05/23 07:15

隣の深キョンに負けてない! 篠原ともえ「ツヤツヤの小顔」が絶賛

 深田恭子のインスタグラムで篠原ともえとの動画が公開され、篠原の若さとかわいらしさに注目が集まっている。

 話題となった動画は5月19日の投稿で公開されたもの。2人がアイススケートに興じる姿を映している。篠原は黒のタイツに黒の衣装というスタイルだ。

「篠原は39歳。ですが写真と動画を見ると、とてもアラフォーとは思えません。肌はつやつやでシワひとつない。小顔なので深田と並んでもなんら遜色ないんです」(芸能ライター)

 ファンからも「今でも十分かわいい」「フカキョンと姉妹みたい」「個人的には深田よりかわいいと思う」と絶賛の声が上がっている。

「スタイルのいい深キョンと身長差があるため、手をとられている篠原は一見すると深田にスケートに連れてきてもらった子供のようにも見えます。それぐらい若々しく見えますね」(前出・芸能ライター)

 篠原は5月10日にも深田のインスタに登場、篠原の遅い誕生日を2人で祝う写真が公開されているが、この時も「両方ともかわいい」という声が上がった。若さの秘訣が何か。教えてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング