2018/05/23 18:15

シースルーのほうがマシ?浜崎あゆみ、奇抜過ぎた「私服フォト」

 歌手の浜崎あゆみが5月19日、驚愕の私服姿をインスタグラムで公開。「目を疑う」「なんじゃコレ」といった好奇な反応が寄せられている。

 頭は金髪の編み込みにブルーのキャップを被せ、顔にはサングラス、そして何より花柄が施されたピンクのセットアップという奇抜なコーデを収めた写真を掲載した浜崎は、「飛行機待ちっ。今日はももメンが三つ編みしてくれた。セットアップは可愛すぎて妹分のかなぞうにおねだりした」などと綴り、圧巻のプライベート姿を惜しげもなくファンへ届けた。

「先日の野外ライブでのシースルー姿の“ボイン写真”に続き、今回も『さすがに付いていけない』『もはや開いた口が塞がらない』『年齢相応とかは考えないのか』といった呆れた声が続出しています。『これならまだシースルーの方がエンターテイメントとしてマシ』といった意見も。常人を超えた感性はさすがですが、あまり突っ走りすぎると、ついていけなくなるファンが出てくるんじゃないかと心配になりますね」(テレビ誌ライター)

 かつての女子高生のカリスマも今や39歳となり、いつまでも“イケイケ”ではいられない。そろそろ落ち着いた“オトナなオーラ”を纏ってもらいたいと感じているファンも多いことだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング