シースルーのほうがマシ?浜崎あゆみ、奇抜過ぎた「私服フォト」

 歌手の浜崎あゆみが5月19日、驚愕の私服姿をインスタグラムで公開。「目を疑う」「なんじゃコレ」といった好奇な反応が寄せられている。

 頭は金髪の編み込みにブルーのキャップを被せ、顔にはサングラス、そして何より花柄が施されたピンクのセットアップという奇抜なコーデを収めた写真を掲載した浜崎は、「飛行機待ちっ。今日はももメンが三つ編みしてくれた。セットアップは可愛すぎて妹分のかなぞうにおねだりした」などと綴り、圧巻のプライベート姿を惜しげもなくファンへ届けた。

「先日の野外ライブでのシースルー姿の“ボイン写真”に続き、今回も『さすがに付いていけない』『もはや開いた口が塞がらない』『年齢相応とかは考えないのか』といった呆れた声が続出しています。『これならまだシースルーの方がエンターテイメントとしてマシ』といった意見も。常人を超えた感性はさすがですが、あまり突っ走りすぎると、ついていけなくなるファンが出てくるんじゃないかと心配になりますね」(テレビ誌ライター)

 かつての女子高生のカリスマも今や39歳となり、いつまでも“イケイケ”ではいられない。そろそろ落ち着いた“オトナなオーラ”を纏ってもらいたいと感じているファンも多いことだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング