土屋太鳳「チア☆ダン」インタビューで再燃した山崎賢人との“禁断愛”

 7月からスタートする土屋太鳳主演のテレビドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に、作家の阿川佐和子がレギュラー出演すると発表された。阿川は、昨年10月期の同局ドラマ「陸王」以来の連ドラ出演となる。

「今回、阿川は、土屋太鳳演じる主人公が通う高校の校長役を務めるそうです。この起用に土屋は『お芝居で共演させて頂けると聞いて本当に嬉しいです!』と大喜び。さらに『阿川さんが「陸王」にご出演されていた時に私も拝見させて頂いていて、あれ? 阿川さん女優さんでしたっけ? と思うほどあまりにもすてきなお芝居をされていた(略)』とコメントしました」(テレビ誌記者)

 土屋といえば過去、一部週刊誌に、ドラマや映画で何度も共演している山崎賢人との密会デートを報道されたことがある。それ以降、ネットでは、美男美女カップルということで「お似合いすぎ!」と祝福の声が殺到し、「けんたお」という2人名前を合わせた愛称まで生まれることとなった。

 そんなファンたちが、今回の土屋の発言にざわついているというのだ。

「土屋が今回のインタビューで見ていたと明かした『陸王』には、交際が噂される山崎がレギュラー出演していました。そのためSNSでは、『「太鳳ちゃんが陸王を見ていた=賢人くんを見ていた」そういうことだよね!? 最高すぎる!!』『最近、“けんたお”に関する情報が少なかったから余計に嬉しい』『やっぱり賢人くんの作品はちゃんと見てるんだね。ラブラブだ』と、ファンから喜びの声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ2人は、超売れっ子の俳優同士。もし交際が事実だとしても、しばらくはひっそりと禁断の愛を育んでいくことになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング