2018/06/05 10:15

土屋太鳳「チア☆ダン」インタビューで再燃した山崎賢人との“禁断愛”

 7月からスタートする土屋太鳳主演のテレビドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に、作家の阿川佐和子がレギュラー出演すると発表された。阿川は、昨年10月期の同局ドラマ「陸王」以来の連ドラ出演となる。

「今回、阿川は、土屋太鳳演じる主人公が通う高校の校長役を務めるそうです。この起用に土屋は『お芝居で共演させて頂けると聞いて本当に嬉しいです!』と大喜び。さらに『阿川さんが「陸王」にご出演されていた時に私も拝見させて頂いていて、あれ? 阿川さん女優さんでしたっけ? と思うほどあまりにもすてきなお芝居をされていた(略)』とコメントしました」(テレビ誌記者)

 土屋といえば過去、一部週刊誌に、ドラマや映画で何度も共演している山崎賢人との密会デートを報道されたことがある。それ以降、ネットでは、美男美女カップルということで「お似合いすぎ!」と祝福の声が殺到し、「けんたお」という2人名前を合わせた愛称まで生まれることとなった。

 そんなファンたちが、今回の土屋の発言にざわついているというのだ。

「土屋が今回のインタビューで見ていたと明かした『陸王』には、交際が噂される山崎がレギュラー出演していました。そのためSNSでは、『「太鳳ちゃんが陸王を見ていた=賢人くんを見ていた」そういうことだよね!? 最高すぎる!!』『最近、“けんたお”に関する情報が少なかったから余計に嬉しい』『やっぱり賢人くんの作品はちゃんと見てるんだね。ラブラブだ』と、ファンから喜びの声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ2人は、超売れっ子の俳優同士。もし交際が事実だとしても、しばらくはひっそりと禁断の愛を育んでいくことになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング