2018/06/04 18:14

NEWS小山と加藤の“未成年飲酒疑惑”で増田に「TOKIOに入って」の声

 またしてもジャニーズタレントに「未成年者との飲酒疑惑」が浮上している。元TOKIOの山口達也が未成年に対し強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されたことを記者会見で説明したのが4月26日のこと。その際、山口は未成年に飲酒も勧めたのではないかとの疑惑もあったが、明らかにされないままTOKIO脱退、ジャニーズ事務所退所で幕引きとなった。

 ところが、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが19歳の未成年女子大生A子さんと飲酒しているとされる音声がツイッター上に流出し、大きな波紋を呼んでいるのだ。

「19歳女子大生のA子さんが小山や加藤と同じNEWSメンバーの手越祐也と交流があることは、以前からファンの間では有名な話でした。問題の音声データには『小山』『シゲ』と呼び合う声や、小山と思われる声で『A子ターゲット、A子ターゲット飲み干せ』とイッキ飲みを勧めるコールなどが入っているんです。ネット上では音声データ自体が合成されたものではないかとの見方もありますが、一部の人が音声技師に確認したところ『これは合成ではないだろう』とのこと。

 手越は以前から女性関係の噂が絶えず、そのことを本人が悪びれずに“チャラ男”として認めていました。ところが小山は『news every.』(日本テレビ系)でニュースキャスター、加藤は『ビビット』(TBS系)で金曜コメンテーターとして真面目さをウリにしていたことから、ネット上では『小山と加藤は真面目ぶってる分だけ手越よりタチが悪い』といった声が続出しています。それと同時にNEWSでスキャンダルが出ていないメンバーは増田貴久1名のみとなったため『NEWSはもう解散しろ』『増田は死ぬ気でベースを練習してTOKIOに入って』といった声まで聞こえています」(女性誌記者)

 スキャンダル知らずの増田は、果たしてどんな気持ちだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング