2018/06/04 18:14

NEWS小山と加藤の“未成年飲酒疑惑”で増田に「TOKIOに入って」の声

 またしてもジャニーズタレントに「未成年者との飲酒疑惑」が浮上している。元TOKIOの山口達也が未成年に対し強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されたことを記者会見で説明したのが4月26日のこと。その際、山口は未成年に飲酒も勧めたのではないかとの疑惑もあったが、明らかにされないままTOKIO脱退、ジャニーズ事務所退所で幕引きとなった。

 ところが、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが19歳の未成年女子大生A子さんと飲酒しているとされる音声がツイッター上に流出し、大きな波紋を呼んでいるのだ。

「19歳女子大生のA子さんが小山や加藤と同じNEWSメンバーの手越祐也と交流があることは、以前からファンの間では有名な話でした。問題の音声データには『小山』『シゲ』と呼び合う声や、小山と思われる声で『A子ターゲット、A子ターゲット飲み干せ』とイッキ飲みを勧めるコールなどが入っているんです。ネット上では音声データ自体が合成されたものではないかとの見方もありますが、一部の人が音声技師に確認したところ『これは合成ではないだろう』とのこと。

 手越は以前から女性関係の噂が絶えず、そのことを本人が悪びれずに“チャラ男”として認めていました。ところが小山は『news every.』(日本テレビ系)でニュースキャスター、加藤は『ビビット』(TBS系)で金曜コメンテーターとして真面目さをウリにしていたことから、ネット上では『小山と加藤は真面目ぶってる分だけ手越よりタチが悪い』といった声が続出しています。それと同時にNEWSでスキャンダルが出ていないメンバーは増田貴久1名のみとなったため『NEWSはもう解散しろ』『増田は死ぬ気でベースを練習してTOKIOに入って』といった声まで聞こえています」(女性誌記者)

 スキャンダル知らずの増田は、果たしてどんな気持ちだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング