2018/06/06 07:15

瀬戸康史の「誕生パーティー」で揃い踏みした“女装三銃士”とは?

 月9ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)での女装姿が話題になった瀬戸康史。今月で30歳を迎えた彼が、同じ事務所のイケメン俳優たちから誕生日の祝福を受けている写真が“豪華すぎる”と話題になっている。

「同じ事務所所属の城田優が5月30日、自身のインスタグラムで瀬戸の誕生日祝いをしたことを報告しました。この時に同席したメンバーは2人の他に志尊淳、和田正人、加治将樹、山田悠介。城田は、『瀬戸康史くん30歳おめ』というコメントと共に、このメンバーとの集合写真をアップしています」(女性誌デスク)

 このスペシャルすぎるショットを見たファンからは「最高メンツ」「イケメンパラダイスですね」「この写真売りに出してください」といったコメントが殺到した。

「瀬戸、城田、志尊の3人は、実はそれぞれがドラマで“女装”をしていることでも有名です。瀬戸は『海月姫』、城田はWOWOWドラマ『バイバイ、ブラックバード』、志尊は『女子的生活』(NHK)。彼らの美しすぎるビジュアルと女装姿が、女性ファン達から高い関心を集め、以前から『誰が1番可愛いかはっきりさせようじゃない?』といった声まで上がっていました」(前出・女性誌デスク)

 30歳を迎えた瀬戸は、今年の7月から放送される連ドラ「透明なゆりかご」(NHK)に、産婦人科医院の院長役として出演する。このドラマは、17歳の少女が看護師見習いとして産婦人科でアルバイトをしながら、そこで繰り広げられる命の誕生、中絶などを通して「命とは」を自問自答しながら成長していく物語だ。

「瀬戸は、4月に更新した自身のブログの中でも、『生まれてくる命もあれば、亡くなっていく命もある』『命とはなんなのか…改めて考えさせられる作品です』と思いを語っている。『海月姫』の女装男子からは180度違った役どころだけに、ツイッターでも『また、違った瀬戸くんがみられるのですね』『院長役…すごい!』など、早くも注目を集めています」(テレビ誌ライター)

 30歳を迎えた瀬戸が、どんな一面を見せてくれるのか期待が高まる。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング