2018/06/08 18:14

完熟ボディが消えた!高岡早紀、肋骨の浮いた胸元に心配の声

 女優の高岡早紀が激ヤセしていると評判だ。

 激ヤセが指摘されたのは、5月31日に自身のインスタグラムに投稿した写真。高岡が友人のカメラマン事務所を訪れた際に撮影したもので、ソファに腰掛けた高岡と愛犬が写っている。

「胸元がV字に深く切れ込んだ黒のホルターネックという服装で、デコルテそして肩と肌を大胆に出しています。首には筋が浮き上がり、胸元には肋骨がうっすらと見えます。明らかに痩せていますね」(芸能ライター)

 コメント欄にも「高岡早紀さん細いですね うらやましいです!」という羨望の声とともに「かなり痩せてしまっていませんか?くれぐれも健康面にお気をつけて下さいね」と、心配の声が寄せられている。

 高岡早紀といえばこれまで艶やかなボディをスクリーンやテレビで見せつけてきた。推定Eカップと言われる豊かなバストで男性ファンを魅了。それが激ヤセしてガリガリになってしまっては、女優としての魅力も半減する恐れもある。それ以前に彼女の体調が心配だ。

「痩せているのは確かですが、よく見ると体に筋肉がついているのがわかります。病気や精神的なものから来る激ヤセではなく、トレーニングを積んで引き締まっているのでしょう。実際本人も、トレーナーについて鍛えていることを明かしていました。ただ、女優としてはどうでしょうか。高岡は奔放なプライベートから“魔性の女”と呼ばれ、その妖艶なイメージを女優に活かしてきました。あの完熟ボディもイメージづくりに一役買っています。それが無くなってしまったとなれば、魅力は薄れてしまうかもしれません」(週刊誌記者)

 高岡早紀のこれからに注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング