姉というよりは妹!? 菊地亜美、童顔姉とのソックリ具合にビックリ

 まるで双子!?

 菊地亜美が6月9日、インスタグラムを更新。姉とのツーショット写真を公開しているが、想像をはるかに超えるほど、菊地に激似ということで注目を集めているようだ。

 投稿の前日が父の誕生日ということもあって、母、姉、弟、菊地の夫がサプライズで集まり、父の誕生日を祝福したとのこと。今回公開された写真はその際に撮影されたもので、本文では「写真はよく妹に間違えられるお姉ちゃんと」と紹介している。

 大きな目や鼻、口元と顔面のほとんどのパーツが一緒で、髪型も前髪の分け目が違うぐらいで、もはや双子と間違われても仕方ないぐらいのそっくり具合だ。また、菊地よりも2歳年上でありながらも小柄で幼く見えるため、説明がなければ、姉というよりは妹に見えてしまう。

 ネット上では「お姉さん、可愛い」「どちらかというと、お姉さんの方がタイプかも」「お姉さんは結婚してるの?」など、菊地以上に姉に関心を示す男子も多かったようだ。

「菊地は姉がクラブ接客嬢であることをバラエティ番組で告白していましたが、姉も自身のツイッターで勤務している店舗名を明かしています。週4ぐらいのペースで出勤しており、料金設定もリーズナブルなのだとか」(エンタメ誌ライター)

 過去にも何度も仲良しショット写真を公開されている姉だが、是非ともテレビで姉妹共演が見てみたいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング