姉というよりは妹!? 菊地亜美、童顔姉とのソックリ具合にビックリ

 まるで双子!?

 菊地亜美が6月9日、インスタグラムを更新。姉とのツーショット写真を公開しているが、想像をはるかに超えるほど、菊地に激似ということで注目を集めているようだ。

 投稿の前日が父の誕生日ということもあって、母、姉、弟、菊地の夫がサプライズで集まり、父の誕生日を祝福したとのこと。今回公開された写真はその際に撮影されたもので、本文では「写真はよく妹に間違えられるお姉ちゃんと」と紹介している。

 大きな目や鼻、口元と顔面のほとんどのパーツが一緒で、髪型も前髪の分け目が違うぐらいで、もはや双子と間違われても仕方ないぐらいのそっくり具合だ。また、菊地よりも2歳年上でありながらも小柄で幼く見えるため、説明がなければ、姉というよりは妹に見えてしまう。

 ネット上では「お姉さん、可愛い」「どちらかというと、お姉さんの方がタイプかも」「お姉さんは結婚してるの?」など、菊地以上に姉に関心を示す男子も多かったようだ。

「菊地は姉がクラブ接客嬢であることをバラエティ番組で告白していましたが、姉も自身のツイッターで勤務している店舗名を明かしています。週4ぐらいのペースで出勤しており、料金設定もリーズナブルなのだとか」(エンタメ誌ライター)

 過去にも何度も仲良しショット写真を公開されている姉だが、是非ともテレビで姉妹共演が見てみたいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 3199

    【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

    「あぁ、やっとキタ!」とトイレに駆け込んで便座に座るも、あと一歩なのに出てくれない‥‥。そんな悔しい思いをするのが、そう便秘です。実はそんなときに焦っていきむことは禁物。便はカラダに力が入って緊張すると、余計に出なくなる … 続きを読む 【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

注目キーワード

ランキング