2018/06/26 07:15

志尊淳が「太眉の角刈り」に変身!野性爆弾くっきーのイジリに余裕の対応

 今をときめく人気俳優・志尊淳が、6月19日放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演。そこで披露した“角刈り姿”が話題になっている。

「この番組にお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーも出演。そこで、普段から中性的と言われる志尊を、“くっきーが男らしく大改造!”することになりました」(番組関係者)

 まずは控室で、“扮装に必要なある物”を志尊に見せるくっきー。それを見た志尊は爆笑。「男らしくなりますか?」と聞く志尊に、「なるよ絶対」と自信のほどをのぞかせると、志尊も「くっきーさんワールド全開~!!」とノリノリの様子。そしていよいよ、男らしくなった志尊がスタジオに登場した。

「スタジオに現れたのは、なんと太眉に角刈りのかつらを被り、柔道着を着てスクーターにまたがっている志尊淳。『奥さん、お宅の旦那さん、女子高生相手に土下座してましたで!』とセリフを決めると、スタジオは大爆笑に包まれました」(前出・番組関係者)

 それを見たMCのヒロミも「男らしくなったじゃん」とコメントすれば、MCのフットボールアワー・後藤輝基は「今をときめく志尊淳に、何言わしとんねん!」とくっきーにツッコミを入れ、さらにスタジオの笑いを誘っていた。

 これを観た視聴者からは、早速ツイッターで「志尊くんは角刈りでもかわいかった」「角刈りじゅんじゅん面白かったです」「角刈り志尊くんもノリノリでしたよね」などといった激賞のコメントが寄せられている。

 番組ではさらに、くっきーの十八番“白塗りモノマネ”で、志尊の顔マネも披露。こちらも「くっきーさんの白塗り志尊淳www面白すぎる」「めちゃめちゃ志尊 くっきーさん、お腹痛い」など大反響となった。

「さらにくっきーは、19日の番組放送当日、自身のインスタグラムに志尊とのショットをアップ。これを見たユーザーからは『顔の大きさの差がすごい(笑)』『遠近法じゃないんですね!』など、小顔の志尊とくっきーの顔の大きさとの差に話題が集まりました」(女性誌記者)

 扮装、白塗りモノマネに、レアな並び写真と、“志尊ファン”にとっては驚きの三連発。映画の告知のためとはいえ、今をときめく志尊淳がここまでやってくれるとは、心も広い!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング