2018/07/06 12:50

木下優樹菜、3人目のおめでた!?“腹部のふくらみ”に視線集中

 タレントの木下優樹菜が7月4日、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を掲載すると、ほのかに膨らんだ腹部に多くの注目が集まる事態となっている。

「白は @unitedarrows_official だ!す!。bagは @ludlow_official だす!」と綴った木下は、白のワンピースとバッグを組み合わせたコーデをセルフィーの写真付きでファンに紹介。画像は自宅の玄関で撮影されたと思われるが、そこに写った木下の腹部がふっくらとして見えたため、多くのファンがザワめきたったのだ。

「インスタグラムのコメント欄には『サンダルはどこのですか?』『似合ってますね』『私もラドロー大好きです』といったファッションに関する書き込みもありましたが、同時に膨らんだ腹部に着目したファンが多かったようで、『妊娠してるのかなー?』『3人目??』『このお腹は…』『お腹が大きく見えるのは私だけ?』『ゆきなっち、おめでたかしら?』との憶測が続出。その投稿から約14時間後に木下はインスタを更新したのだが、こうしたファンからの憶測には反応せず、“膨らみの真相”は分からないまま。仮におめでただとすれば、ただでさえ愉快なフジモン&木下ファミリーに新たな登場人物が加わり、さらなるインスタ映えが期待できそうですね」(テレビ誌ライター)

 良い意味で肩の力が抜けたような自然体の姿勢が多くの女性に支持されている木下のインスタだが、近いうちに特大級の吉報が届けられることになるかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング