木下優樹菜、3人目のおめでた!?“腹部のふくらみ”に視線集中

 タレントの木下優樹菜が7月4日、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を掲載すると、ほのかに膨らんだ腹部に多くの注目が集まる事態となっている。

「白は @unitedarrows_official だ!す!。bagは @ludlow_official だす!」と綴った木下は、白のワンピースとバッグを組み合わせたコーデをセルフィーの写真付きでファンに紹介。画像は自宅の玄関で撮影されたと思われるが、そこに写った木下の腹部がふっくらとして見えたため、多くのファンがザワめきたったのだ。

「インスタグラムのコメント欄には『サンダルはどこのですか?』『似合ってますね』『私もラドロー大好きです』といったファッションに関する書き込みもありましたが、同時に膨らんだ腹部に着目したファンが多かったようで、『妊娠してるのかなー?』『3人目??』『このお腹は…』『お腹が大きく見えるのは私だけ?』『ゆきなっち、おめでたかしら?』との憶測が続出。その投稿から約14時間後に木下はインスタを更新したのだが、こうしたファンからの憶測には反応せず、“膨らみの真相”は分からないまま。仮におめでただとすれば、ただでさえ愉快なフジモン&木下ファミリーに新たな登場人物が加わり、さらなるインスタ映えが期待できそうですね」(テレビ誌ライター)

 良い意味で肩の力が抜けたような自然体の姿勢が多くの女性に支持されている木下のインスタだが、近いうちに特大級の吉報が届けられることになるかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング