浜崎あゆみが激ヤセ!短期間での体型変化に「無理しないで」心配の声

 テレビをはじめ、ライブやイベントなど、公に姿を見せるたびに「太った」「あんこ型」など体型の話題で持ち切りとなる歌手の浜崎あゆみ。だが、7月12日に自身のインスタにアップした画像は、「え、誰かと思った?」とファンも思わず目を疑うほどの激ヤセした姿。ネット上にもたちまち様々な意見が飛び交った。

「最初は加工かとも思いましたが、この写真はどう見てもガチ。頬のラインから足首まで全身がほっそりしてます。もともと顔は美形ですから、思わず見とれてしまいした。ネット上でも『浜崎あゆみ痩せたな!頑張ったんやな』『細くなりすぎてちょっと心配』と驚かれているようですが、中でも目立ったのは『安室ちゃんに寄せたな』という意見。確かに表情や体の角度などは安室を彷彿させるものがあります」(女性誌記者)

 浜崎の体重のピークは今年3月に行われたLINE LIVEの頃と言われている。写真から察するに、その当時よりも10キロ以上は絞ったように思われる。この短期間での体型変化には「太ったり痩せたり忙しすぎる」「あまり無理しないで」といった心配の声もあった。

「つまり、少々不健康な痩せ方じゃないの?という懸念ですね。確かに、ツアーなどのハードワークでも痩せなかった浜崎が、わずかの間にホッソリ体型に変貌したことは不自然。太る、痩せるを繰り返す人は精神も不安定になりがちだと言われますし、四十路を前に彼女がそうでなければいいのですが…」(前出・女性誌記者)

 続けて投稿したインスタでは、見事にウエストの締まったバックショットも披露した浜崎。最近は“ぽっちゃり”あゆのファンも増えていただけに、激ヤセの衝撃はとてつもなく大きかったようだ。

(山田ここ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング