ローラが投稿した「過激水着」画像にファンがドン引きしたワケ

 サービスだとしてもヤリすぎ!?

 ローラが7月13日、インスタグラムで公開した水着写真が過激すぎるとして注目を集めている。モデル仲間とバカンスを楽しんだ北大西洋のバミューダ諸島からアップされたもので、3連続で水着写真を投稿している。

 ローラはかなり際どいハイレグのオレンジ色水着を着用。砂浜の岩場を歩くカットや、岩の上に座ったカットなどが公開されているが、さすがモデルといったスタイルの良さが際立っている。またヒップを強調したカットも2点公開されており、うち1枚は、モデル仲間と2人でヒップを突き出し、「さあ見てください」と言わんばかりだ。

 日頃ヒップアップトレーニングをしていることもあってか、隣のモデル仲間よりもローラのヒップは一回り大きく発達して見え、しかも布がT字に近い水着のため、観ている方がハラハラするほどの攻めた1枚となっている。

 この画像にはわずか1日で20万件を超える“いいね!”が集まっており、男たちからは歓喜の声も上がっているが、一方で「これは出し過ぎすぎじゃない」「ローラにはこの路線は求めてない」「話題を集めたいのは分かるけど、ここまでする必要あるのかな」「ちょっと必死すぎて引く」など、度を超えた艶ポーズにファンの気持ちも複雑なようだ。

「昨年、所属事務所との契約トラブル問題が報じられて以降、メディア出演は減りましたがCM契約は絶好調。インスタのフォロワー数も日本国内でトップ3に入ります。といっても、元々はタレント志望なのですから注目されたい気持ちは強いのでしょう。これだけ過激な写真を見せられると、どうしてもそうした裏の狙いが感じられますね」(エンタメ誌ライター)

 過去、くりぃむしちゅーの有田哲平と熱愛が報じられた際、サングラスにマスクで完全防備するも、本人の思いとは裏腹に逆に目立ち過ぎてしまったこともあるローラ。何事も露骨なぐらいに頑張ってしまう彼女だが、ほどほどにアピールするぐらいがちょうどいいような気もするのだが…。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング