ローラが投稿した「過激水着」画像にファンがドン引きしたワケ

 サービスだとしてもヤリすぎ!?

 ローラが7月13日、インスタグラムで公開した水着写真が過激すぎるとして注目を集めている。モデル仲間とバカンスを楽しんだ北大西洋のバミューダ諸島からアップされたもので、3連続で水着写真を投稿している。

 ローラはかなり際どいハイレグのオレンジ色水着を着用。砂浜の岩場を歩くカットや、岩の上に座ったカットなどが公開されているが、さすがモデルといったスタイルの良さが際立っている。またヒップを強調したカットも2点公開されており、うち1枚は、モデル仲間と2人でヒップを突き出し、「さあ見てください」と言わんばかりだ。

 日頃ヒップアップトレーニングをしていることもあってか、隣のモデル仲間よりもローラのヒップは一回り大きく発達して見え、しかも布がT字に近い水着のため、観ている方がハラハラするほどの攻めた1枚となっている。

 この画像にはわずか1日で20万件を超える“いいね!”が集まっており、男たちからは歓喜の声も上がっているが、一方で「これは出し過ぎすぎじゃない」「ローラにはこの路線は求めてない」「話題を集めたいのは分かるけど、ここまでする必要あるのかな」「ちょっと必死すぎて引く」など、度を超えた艶ポーズにファンの気持ちも複雑なようだ。

「昨年、所属事務所との契約トラブル問題が報じられて以降、メディア出演は減りましたがCM契約は絶好調。インスタのフォロワー数も日本国内でトップ3に入ります。といっても、元々はタレント志望なのですから注目されたい気持ちは強いのでしょう。これだけ過激な写真を見せられると、どうしてもそうした裏の狙いが感じられますね」(エンタメ誌ライター)

 過去、くりぃむしちゅーの有田哲平と熱愛が報じられた際、サングラスにマスクで完全防備するも、本人の思いとは裏腹に逆に目立ち過ぎてしまったこともあるローラ。何事も露骨なぐらいに頑張ってしまう彼女だが、ほどほどにアピールするぐらいがちょうどいいような気もするのだが…。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング