2018/07/19 18:15

滝藤賢一を辱め…広瀬アリスの仕掛けたイタズラが“ドS”過ぎる

 ウワサを裏付けるエピソードが発表された!?

 7月19日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、同日深夜から放送が始まるドラマ「探偵が早すぎる」のPRのために、主演の滝藤賢一、広瀬アリスが出演した。

「ドラマ収録時のエピソードとして、滝藤が『ロケをしていると、広瀬さんがいるので、多くの人が見に集まってくるんです。すると、広瀬さんは僕に手を振らせて、まばらな反応になるのを見て笑ってるんです』と、広瀬のドSなイタズラを告白しました。つまり広瀬目当てのファンへ向け、わざわざ滝藤に手を振らせて、薄い反応を楽しんでいるということですが、これにはMCの加藤浩次も興奮気味に『完全にSですね!』と断言。広瀬も否定することなく、『ほら、こんなに集まってますよ』と滝藤に仕向けた“手口”を嬉々として語っていました」(テレビ誌ライター)

 実は、広瀬が“S気質”であることは業界内では有名のようだ。

「以前、川口春奈が主演を務めた映画『絶叫学級』で共演した際、川口を目の敵にしてキツく当たる役柄を演じて『楽しんじゃいました。私はドSかも知れない』と会見で話していました。親友の芸人やしろ優の夫の笑撃戦隊・野村辰二に対しては『死ぬほどバイトして優さんを幸せにしろよ!』と活を入れたこともあります。妹のすずからも『気分屋で、機嫌の悪いときに声を掛けるとキレられる』『ケンカになるとハッ倒される』といった“被害報告”も出ているほどです」(前出・テレビ誌ライター)

 ドラマでは、共演する水野美紀が“ドS家政婦”を演じることが話題になっているが、本物のドSはヒロインを演じる広瀬アリスのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング