さんまや岡村も苦言?剛力彩芽の“シングルマザー化”を心配する声

 大手通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社の前澤友作社長と交際している女優の剛力彩芽に対し、芸能界の大物たちから苦言が相次いでいる。

「剛力と前澤氏が交際をオープンにしていることについて、明石家さんまは、7月21日のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、『呪いにかかったように浮わついて、本当の愛をいま見つけられない』『資産発表する男もどうかなと思うし、写真をネットにあげるのもどうかなって思うよ』と発言。また7月20日のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』でも、岡村が『そこまでおっぴろげにしないでほしいとか思ったりする』と複雑な心境を吐露していました」(芸能記者)

 だが当の本人である剛力は、前澤氏にゾッコンのようで、インスタの「やっぱお金持ちはモテるな~女性遍歴知ってる?」というファンの投稿に対し、「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」「クソリプありがとうございました笑」と返信し、注目を集めた。その後剛力は、ロシアW杯を観戦した投稿を含め、過去のインスタグラムを削除することを宣言している。

 そんな彼女に、一部のファンはシングルマザー化の心配をしているという。

「剛力の事務所は25歳まで恋愛が禁止だったため、男女交際に慣れていない彼女は、今まさに周りが見えない状況となっています。しかし相手の前澤氏といえば、結婚しない主義を掲げる男として知られ、これまでも2人の女性との間に3人の子供をもうけているものの、結婚はせず養育費だけを払っている状況。そのためネットでは、剛力も未婚のままシングルマザーになってしまうのではないかと、心配の声が多く飛び交っています」(前出・芸能記者)

 とはいえ、さんまは「あいつが幸せになればそれでええ」とも語っている。剛力がこのまま幸せな家庭を築いていければ、なんの問題もないのだが、果たして…。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング