「脱いで喧嘩を止めた」鈴木紗理奈、放送では伏せられたその先のヤバい出来事

 放送NGな内容が意外な形で明らかに!?

 タレントの鈴木紗理奈が7月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。俳優2人のケンカを上半身裸となり、止めたという男気エピソードを披露した。

 事の発端は坂上忍が「ウソか本当か、紗理奈ちゃんの男前伝説を聞いたことあるんですよね」と切り出し、鈴木に耳打ちでその噂が本当か確認。すると、鈴木は「全然大丈夫」と自らその男前エピソードを披露した。

 鈴木によれば、品川庄司の品川祐らと飲んでいた際、俳優2人のケンカが始まってしまったとのこと。鈴木はその喧嘩を止めるために、最終的には服を脱ぎ「お前らケンカすんな! とりあえず私の胸を見ろ」と言い放ったそうだ。

 鈴木の怪行動で現場は笑いに溢れ、見事にケンカの仲裁に成功。また、その俳優の内の1人からは「意外と胸が綺麗なんですね」と褒められたというエピソードだった。

 ただ、坂上はケンカを止めたその後の展開も知っていたそうで、そのことについて問い詰めると、鈴木は「ドン引きしないですか?」と共演者に確認をとり、その後の流れを話すも、こちらは内容が過激だったこともあり、鈴木の発言内容は自主規制音で伏せられていた。鈴木の話を聞いた共演者たちは総立ちとなり「アウト!」とコメントするなど、その内容が途轍もなくヤバかったことを匂わせるリアクションをとっていたが、そのままトークは終了。

 そのため、多くの視聴者がその後の展開について気になっていたようだが、なんとこの顛末が別番組で明らかになっていた。

「4月に放送されたバラエティ番組『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、千原ジュニアが俳優の新井浩文から聞いた話として、いろんなジャンルの芸能人が集まった飲み会で俳優同士が口論になったという話を披露していました。こちらでも俳優の名前は伏せられていましたが、ケンカを止めるためにある女性芸能人が胸を出したという完全に鈴木の話と一致する内容でした。千原によれば、ケンカをしていた俳優のうちの1人はその女性芸能人の胸を見て綺麗と思ったそうで、結果その俳優はその女性芸能人をお持ち帰りしたというオチでしたが、特殊過ぎる内容のため同じような出来事が2つ起こっていたとは考えにくい。つまり、自主規制音の部分は胸を綺麗と褒めてくれた俳優にお持ち帰りされたということになります。また、噂ではケンカをしていたのは俳優Kと人気俳優Oだったと言われています」(エンタメ誌ライター)

 カミングアウトした鈴木もビックリの展開だろうが、真相ははたして!?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング