2018/08/02 18:15

山下智久、戸田恵梨香をムカつかせた理由がカッコよすぎ!

 山Pのお株が爆上げ!?

 山下智久が7月30日に放送されたバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に、現在公開中である主演映画「劇場版コード・ブルー ─ドクターヘリ緊急救命─」に出演する新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介とともに出演した。プライベートでも仲がいい5人だが、番組では戸田が山下への不満を漏らしている。「この中の共演者にムカッとしたことがある?」という質問に、戸田はYESと答え、山下の名前を挙げたのだ。

 戸田によれば、みんなで食事会やカラオケによく行くそうだが、いつも山下がおごってくれるのだとか。ただ、山下が支払いをするのが当たり前になっているため、戸田は「またご飯行こう」と誘いづらくなり、「それが凄くイヤなんです」と山下の善意が裏目に出ていることを説明。なんでも戸田はそれを直接話したこともあるそうだが、山下は支払うことを辞めてくれないのだそうだ。

 クレームのようで、どう考えても山下の株が上がる話ということもあって、出演していた千鳥のノブから「山Pのいい話で終わってる!」というツッコミもあったが、案の定、視聴者からも「山P、太っ腹過ぎだろ」「これだけのイケメンにそれをさせたら女は惚れる」「山Pには男でも惚れるわ」などと山下を絶賛する声が上がっている。

「女性にはお金を払わせないというポリシーがあるのでしょう。稼いでいる芸能人だからこそできることですが、同作のシーズン1が放送されたのは今から10年も前のことですから、それをずっと当たり前のようにやっているのが凄いですね。

 また、同作の打ち上げでは山下が提供した“山下賞”という景品が出たそうですが、その景品は劇中で山下が演じる藍沢耕作がトロント大に行くというラストの内容にちなみ、カナダへの旅行券だったとか」(エンタメ誌ライター)

 見た目が良くて、ここまで器が大きければ、そりゃモテるのも無理はない!?

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング